スポンサーサイト


眠いので考える気分じゃありませ

パソコンが、わが家に帰ってきた。
自転車のカゴに乗って帰ってきた。

という訳で明日はパソコンでブログかけるだろうと信じてやまない。

明日も楽しい楽しいバイトなので、今日はさっさと寝て、明日のバイト頑張ろうと思ってるんだバカヤロー。

ザーボンのおどり喰い。

放送できねぇぇぇ!!!

ガ~ッツ~いちも~つ~♪

もう、無理。
眠すぎて力が出な~い。
じゃあ、また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モゲモゲ先輩知ってますか??笑

こんばんは~♪更新してますねぇ!てかPC帰ってきたんですね、よかったじゃないですか♪

ダメですねぇ、やっぱこのブログ見てるとPCの前で、1人でニヤニヤしちゃいますもん・・どうにもこうにもココはあたしのツボですよ(☆_☆)笑

何でですか~!!!!!
ポリンキー何で三角か知りたい知りたいー笑
教えてくださいよ~( ̄▽ ̄)

そうですね、恋はいきなりです!!
そして自分の身の回りの意外なところにもう既に出会ってたりするらしいですよ(゜ε゜;)
ちなみに恥ずかしい話、あたしは前書いてたセブンの店員に、また胸キュンノックアウトしててですね、最近ダイエット中なのに、会うためにお菓子とか買っちゃって、その上レジはその人じゃなくて、もう1人のオバサンの方に行っちゃった。
あーあぁ。その後、ヤケ食いでした。
ちいきいさんは、本当にいないんですか??
もうこの際妹さんといけない関係ってのは・・・笑
すいませんって!!ヽ(◎△◎;)ノっっ笑

水中、それは苦しいすきなんですか??
なんか気が合いそうですねぇ~♪
あたしダイスキです、ジョニーさん(*^v^*)

また二度あることは三度ある。
ってわけであたしはまた現われますよ☆
いつかは分かんないけど。
久し振りにハマってますから、こういうの笑

ではやぁでした!!!

やぁさんへ

こんばんはぁぁぁ嗚呼!!!!!

はい、ついにPC帰ってきましたよ。自転車のカゴに乗って帰ってきましたよ。

ごめんなさい。ポリンキーの三角形の秘密は僕も知らないんです。
何年間もポリンキーが何故三角形なのか、ずっと考えてきましたが、いまだに謎が解けないんです(笑)
というか、最近ポリンキー食べてないな。まだ売ってるのかな?

「自分の身の回りの意外なところにもう既に出会ってたりするらしい」
っていっても、僕の場合は、身の回りに女の子がいないから、出会うっていうか、それ以前に・・・なんていうか・・・んと、その・・・日本発狂ォォォァァア嗚呼!!!!!

セブンイレブンいい気分の店員さんに恋してる話全然恥ずかしくないですよ。
好きな人がいるっていうのがうらやましいなぁ~(笑)
オバサンの方のレジに行っちゃったっていう気持ち凄く分かります。
僕もそれと似たような経験ありますもん。
好きな人の方のレジに行きたいけど、つい、他のレジに行ってしまうんですよね。
んで、帰りながら、「バカ!バカ!バカ!自分のバカ!」みたいな(笑)

好きな人のレジにいけるようになって、「今日こそは話かけるぞ!」って思っても、やっぱ話しかけれなくて、悔しくて、自転車で帰りながら、自分の膝殴ったりしてました。   19歳にもなって(笑)

え?「ちいきいさんは、本当にいないんですか??」っていうのは、彼女がっていうこと?
彼女は本当にいませんよ。
つーか、恐ろしいことに、ネット以外に、女友達すら一人もいませんよ(笑)
どうだ!?すげーだろー!?
全然凄くないけど(笑)

妹は彼氏いるみたいだから無理です(笑)
夜に出掛けて、朝帰ってきたりしてますからね。うらめしや~

水中、それは苦しいのCDとかは1枚も持ってなくて、銀杏BOYZとガガガSPの対バンのときのライブ映像を見たときに見ただけなんですけど、結構好きですね。
僕がバンドやったら、あんな感じになりそうな気がして、カミングアウトの撤回。


また来たときも、気軽にコメントしてくださいね!気が向いたらでいいんで!

やぁさんへ

言い忘れてたことがあった。

残念ながら、モゲモゲ先輩知りません(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
