スポンサーサイト


バイトで人を殺しかけた

バイトで人を殺しかけた。
もう少しで、新聞に載るところだった。


簡単に説明すると、機械の修理中なのに、コンプレッサーの電源を入れてしまい、その修理中の機械が動いて、下で修理している方が潰れてしまうような恐ろしいことをしてしまった。

コンプレッサーがどういう機械なのか知らなかったんだ。
コンプレッサーの電源を入れると、まさか、あの機械が動き出すなんて知らなかった。
あの機械の下に潜って修理しているということも知らなかった。


後で、自分が恐ろしいことをしたことに気づいたとき、もう・・・表現のしようのないような感じだった。


一人も怪我人がでなくて本当によかった。

人を傷つけたくないし、殺したりなんか絶対したくない。
人じゃなくて、ゾウでもキリンでも猫でも犬でもネズミでも蟻でも・・・生きているもの全部なるべくなら傷つけたくない。

ん~、とにかくよかった。
考えすぎて胃が・・・。


はぁ~、今日の朝8時半に戻りたい。
なんか、バイトが楽しくなくなってしまった。嗚呼

せっかく、パソコンがかえってきたというのに、あまりパソコンいじる気分にはなれないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??

すぐには無理かもしんないけど、大丈夫ですよ!!
1回自分で気付く事できたんなら、絶対2度目は無いはずだし・・
あんまり気にしないのが一番!!
今晩はゆっくり寝てくださいね(^_^)

あたしは最近家に赤ちゃんの手サイズのクモが出てきて、
殺しちゃって、兄ちゃんに、
『クモは神様やとよ!!!!!何殺しちょっとや!!!!!』
って怒られました。

あんま、関係ないか笑

じゃあおやすみなさい(^_^)

やぁさんへ

そうですね。失敗は成功の元みたいな感じですね(笑)
やぁさん優しいですね。

今日、うちの家の玄関にもクモが現われました。
もし、靴の中に入ってしまって、それに気づかず靴はいて、ベチャって潰しちゃったら嫌なので、靴を避難させてたら、別に、殺す気ないんですけど、父に、
「クモは、虫食うんやけ殺すな!」
って言われました。

あんま関係ないけど(笑)


今晩はゆっくり寝ます(^_^)

一日遅れですけど、おやすみなさい。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
