スポンサーサイト


危険だから半径10m以内には近づいちゃダメだよ

バイト先の先輩(19歳)が、僕の原動機付き自転車を見て一言。

「カゴついとうけど、大丈夫?」


自分でもカゴついてるのは、かっこ悪いとは思ってたけど・・・
スーパーに行く、おばちゃんみたいだとは思ってたけど・・・

でもね、カゴがあったほうが便利なんだ。
カゴなかったら、買い物しても座る所の下のトランクくらいしか入れる所がなくなってしまうじゃないか。


それと、自分の中では、カゴついてるっていうかっこ悪さがいいみたいな感じだったんだけど・・・やっぱ外した方がいいんかな?


とりあえず、見てくれ!俺のかっこ悪い原動機付き自転車を!

20050516234018.jpg


ホンダの「トゥデイ」っていう名前の自転車なんだけど、どうですか?やっぱカゴ外したほうがいいですか?

んー・・・やっぱ外そう。

外して、その先輩の原付につけよう(笑)

んで、

「カゴついてるけど、大丈夫なんですか?やばくないですか?危ないですよ!!危険なので半径10m以内には近づかないほうが良いと思いますよ」

って意味不明なことを瞬きを激しくしながら言ってやろう。


さっき、カゴ外そうと思って、プラスドライバー探してたんだけど、見つかりませんでした。マイナスドライバーなら何故か大量にあるんやけど(笑)
なので、明日もカゴ付きのおばちゃんスタイルで行かないといけません。

気持ちいい~!!チョー気持ちいい~!!!

気持ち良すぎて、何か出てきそう!


北島さんの気持ちEネタが古くなろうが、気にせず僕は使っていきます。
だって、気持ちいいんだもん!!
気持ち悪いより気持ちいいほうがいいでしょう?

そうでしょう?相談しよう!そうしよう!


そういえば、今日、久しぶりにポイ捨てしました。
カゴの中に空のアクエリアスの2Lのペットボトルを入れていて、道路の凹んだところの上を走ってしまって、「ガタン!」ってなって、その衝撃で赤い実はじけました。

それと同時にアクエリアスの2Lのペットボトルが勢いよく宙に舞い、道路に転がり落ちました。
僕は、そのまま、道路の真ん中で転がっているアクエリアスの2Lのペットボトルを拾うことなく、無視して、帰りました。

ということで、事実上ポイ捨てしてしまいました。

あのペットボトルを拾うことになるかもしれない、ボランティアの清掃の方申し訳ございません。

謝るんなら拾って来いボケェ!!!

走れメロス!メロン!タコス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコです。カゴ付素敵ですよ?というかいつも面白い日記読ませてもらってます~ またきます~

もっかさんへ

そうでしょう?カゴ付素的でしょう?

また、いつでも来てください。このブログは24時間営業なので(笑)

プラスのネジなら、マイナスドライバーでもハズせますよ。。。

近々、私も原動機つき自転車を買おうと思います。。
原付って、何km/lぐらい走れるんですかぁ?
何リットルぐらいガソリン入るんですか?

みぞさんへ

プラスはマイナスでも外せるんですか?
昔は、よくマイナスでプラスを外してた気がするけど、、、ん~、明日やってみよう。

原付は、えっと、んーとね、僕のは、60㎞/lくらい走りますよ。燃費のいいやつだったら120kmくらい走るらしいです。

ガソリンは、たしか6Lくらいだったと思います。

ど~もど~MO

原付って、結構走るんですねぇ。
原付ほしいなぁ~~

みぞさんへ

僕も新しい原付ほしいなぁ~
今乗ってるのは、スピード出ませんからね~
信号明けに、1m後ろにいた自動車に抜かれてしまうくらいの遅さですからね~

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
