スポンサーサイト


喉が痛いけどさぁアビバノドンって何だよ

昨日、あまり布団を着らずに寝たせいか、喉が痛いです。
風邪ひいたかもしれません。
体調も少し悪いです。

ババンババンバンバン♪    アビバノドン!!!
ババンババンバンバン♪    テポドン!ノドン!

アビバノドンって何なんだ一体・・・何語なんでしょうかね?

昨日ブログ書けなかったので今日は気合を入れて書こうと思ってましたが、体調不良のため演技の続行が難しい状況に陥りましたので、さっさ寝ます。

明日バイト休みやけど

さっさ寝て風邪治します。

治らなかったら・・・・・やります!!!
「何を?」とかいうつっこみはお控えくださいませ。勢いで言っただけだから。

風邪くらい一日寝れば治るはずだ!だって僕エイリアンだもん!地球外生命体だもん!レイザーラモン!!

俺、顔文字使えねぇんだ。許してくれ(*´Å`*)
同じ会社の携帯同士でも絵文字すら使わないんだ。
女の人とメールすることなんてないから(笑)

やっぱ、顔文字使えたほうがいいんかな?
男もみんな顔文字とか使ってんの?

上がってんのー!?下がってんのー!?みんなはっきり言っとけー!!


《雪で滑ってこけて一言》
(ファイティングポーズをとって)
「今のはダウンじゃねぇ!!スリップだ!」 (ネタ元 木原さん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、男同士でもたまに顔文字使いますよ。。
絵文字は、使えないことが多々あります。。
使えるときは、無理やりにでもつかってます。。

違う会社の携帯電話から絵文字がくると、「=」ってなっちゃうんですよねぇ~
「きょうは=」って何だよ!
よかったのか?悪かったのか?
みたいな感じに陥ることがしばしばあります。。

みぞさんへ

やっぱ、今の男は顔文字くらい使えないと、この不景気生き残っていけないんですかね~?

使い方が分からんw
どういうタイミングでどういう表情を使ったらいいか分からんw

「きょうは=」は困りますね。
「あしたは=」並みに困りますね。

もー限界・・・喉が痛い。

Hello from America

こんにちは。私は米国からのTaryn である。私はあなたのblog を見つけ、それ読書Babelfish のずっと訳者でのである。私はあなたの執筆の多くを読むことを楽しみにしている。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
