

手首を鍛えて、恥を捨てて「ウェェァクッ!!」ってくしゃみをすると孫悟空

これ何か分かりますか?

横から見た図①
20050519232918.jpg


横から見た図②
20050519232935.jpg


上(?)から見た図
20050519232926.jpg


下(?)から見た図
20050519232942.jpg


ということで、これです!
20050519232948.jpg


分かりましたか?というか知ってますか?
これは、あれです。手首を鍛える道具です。

ただ、鍛えるんじゃなくて、楽しみながら鍛えられるという夢に出てきそうなくらい恐ろしい道具なんです。

使い方は、握って、回して、手首を回すだけです。
どうです?簡単でしょう?これなら電車の中でも気軽に出来そうでしょう?

恥を捨てれば!!


最近、テレビ見ながらとか、これをグゥィングゥィン回しながら生活してるんですが、表情が緩んでしまうほど、楽しいんです。てか、気持ちいい!!チョー気持ちいい~!!

自分家に自分の携帯から電話かけて、両手に受話器持って話すより気持ちいい!!!


「じゃがっぽ」っていうスナック菓子が、僕が小学生の頃あって、白石君が「美味い!美味い!」良いながら食べているのを分けてもらって、僕も好きになったけど、今は何処にも売ってない。

また、隣の住民が激しいくしゃみしてるよ。

「ウェェアクッ!!!うぇぇぁくッ!!!」って。



まあいいんやけど、んとね、楽しいから誰か僕と一緒にウィィンウィィインやりませんか?
あっ、嫌ですか?そうですか・・・モゲモゲモゲ!

なんか気持ち悪いね、モゲモゲモゲっていう言葉。
僕の顔よりは気持ち悪くないけど・・・モゲモゲモゲぇぇぇぁ嗚呼!!!!!!(笑)

モゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲも下モゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲもモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲ

さて、何回「モゲ」って言ったでしょう?

僕が何回「モゲ」って言おうが、知ったこっちゃねぇ!!
って感じでしょう?


ということで、また、ウィィインウィィインします。


おりゃゃやぁぁ嗚呼!!!

20050519232912.jpg


うぉぁぁぁあ嗚呼!!!


界王拳!!!


20050519232906.jpg


オォォラ!!オラオラオラオラオラオラ孫悟空!!


さぁ!今のうちに君は寝るんだ!!
オラがこれを回している間に寝るんだ!!!

オラのことは気にするな!!
オラの体力が持つうちに・・・
さぁ早く!!!   う、ぅぅ・・・























寝らんのなら、俺が先に寝るね!

じゃあ、おつかれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
