スポンサーサイト


「すご~い!」ってバイトでよく言われますから、ぼぼぼ僕はおおおおにぎりが食べたいんだな~

「すご~い!!」

「かっこいい!!」


「私もやりたい!!」

「スパイダーマンみたい!」


↑僕が、バイト中に言われる言葉。


他にもこんな言葉も言われる。

「キモイ!!」

「うわぁぁあ!!!」

「キャァァァァアア!!!」

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

「ビックリした~!!」

「オォォォォ!!!」

「時給いくらですか?」

「おつかれ様で~す!」

「もう一回出てきて!」

「誰ですか~?」

などなど、他にも大量にある。パッと思い出せるのがこれくらい。

∴ぼぼぼ僕は、おおおにぎりが食べたいんだな~


今日、いつもより余計に自分の体かコスチュームか分からんけど臭かった。とにかく臭かった。
もとから体調が悪かったけど、強烈な臭いのせいで、ますます体調が悪くなった。自分の体臭で。


しょっぱい!しょっぱい!この砂糖しょっぱい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃきぃさん。どんなお仕事してらっしゃるのでつか?

もっかさんへ

それはでつね・・・

家ないんですよ。

じゃなくて言えないんですよ。言ったらダメみたいなんですよ。

えーっと・・・一言で言えば、地球外生命体の仕事でつね。

家ないのね?
うーん。 想像してニヤニヤしてるね?

もっかさんへ

家なくてごめんなさい。
言ったらどこで働いているかバレるほど、珍しい仕事なので・・・
そして、会社の規則(?)で、言ったらいけないことになってるので、ネットで言ってしまって、関係者にみつかってしまったら、首になってしまう恐れがありますので・・・

ちょっとだけ、ヒントを言います(笑)
僕は北九州に住んでいます。

ザ・ワールド!!!

そして時は動き出す・・・

わかった。。

北九州でもうわかっちゃいました。。。
面白そうですねぇ。。

北九州に行くときは立ち寄ります。。

みぞさんへ

おー!分かりましたか?
福岡県外の人で知ってるとは珍しい(?)ですね。
さすがみぞさん!

立ち寄るときは、事前に連絡してくださひ。一緒に歯噛みデートしましょう(笑)

はい。
連絡します。
そのときがきたら、口の中までファブリーズしときます。

みぞさんへ

僕は、頭にファブリーズする予定です。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
