

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演したい方は、「キター!」ですね

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演しよう!おまいらのキター!!大募集  (オレ日記さん)
自宅のデジカメであなたがパソコンの前に座り、「キター!」と叫ぶ様子を撮影した映像を募集しているらしいです。

オタクっぽい、気持ち悪い顔した僕だったら、真面目に演技すれば高確率で採用されると思うけど、照れ隠しに笑いに走ってしまうので、さっき食べたレバーは鳥ですか?それとも牛ですか?
ちゅうか、恥ずかしい。

恥ずかしすぎて○○○が出そう・・・

さて、○○○の中に入る言葉はなんでしょう?



正解は・・・

















答えは自分で決めるものだ!
あなたが、考えた○○○が、あなたにとっての正解なんだ!



日本人はサムライになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
