スポンサーサイト


こんな色白の変態でもウンコくらいするんじゃボケ!!!














僕は白い。














そう、僕は白いんだ!とにかく白いんだ!

大げさに言ったら、漂白剤使ってるんだろう!?」って聞きたくなるほどの恐ろしい白さ。


何が白いかっていったら、歯が白いんだ!!


っていうのは冗談で、頭の中が真っ白っていうのも冗談で、精子でもなくて・・・



肌の色が白いのだ!!!



漢字で書くと、

肌の色が白い野田。




(別に僕の名字が野田っていう訳じゃないです)




白さが伝わるように、似顔絵を描いてみた。


20050525011712.gif




おー!かっこよく描けたぜぇ~(笑)



ということで、僕は色白な男だ。

顔自体、気持ち悪いのに、肌の色の白さのおかげで気持ち悪さが200%アップしている。

これは、非常に残念なことだ。
そして、何より奇跡的なことだ!


んでね、男なのに色白っていう変態的な男の僕だけど、ウンコくらいするんじゃボケ!!!


意味分からんのは、このブログの特徴なので、覚悟しておかないと空から新500円玉が大量に降ってきて、「嬉しいけど痛い。てか死ぬかも・・・」っていう犬も歩けば棒が伸びるみたいな危険な状況に陥ってしまう可能性プライスレス。


従って、僕の白さを専門用語で、「美白」ではなく、「ブ白」という。



黒くなりたい!!

黒くなりたい!!

いくらこんなこと言っても黒くなんてなれない。けど、今日だけは言わせてくれ。

黒くなりたい!!!



ブラックな男子になりたい!!!


うん・・・ちゅうか、別に、黒くはなりたくないけど、普通っていうくらいの黒さになりたい。

平均的な日本人の黒さになりたい!


どうしよ・・・どうやったら黒くなれるかねぇ?

日に当たったら皮膚が焦げて黒くなるんやろうけど、どうやって、日に当たればいいんだい?

ずっと、日当たりのいい公園で、一人で、すべり台を滑ってればいいのかい?

でも最近は、時間がないからなぁ~


直射日光が激しい場所で、スポーツかなんかやればいいんやろうけど、それでも、顔と腕くらいしか焼けんしなぁ・・・

僕は全身黒くなりたいんだ!

でも、外で全裸で動き回るってのも変な話やし・・・
恥ずかしいし・・・

恥ずかしさのあまり、日焼けしてないのに顔が赤いという愉快な状態になってしまいそうやし・・・



手軽に黒くなれる方法ってないんかな?


今思ったけど、元から黒い人の事を「地黒」っていうけど、僕みたいに、元から白い人の事は「地白」っていうんだろうか?



悩んでも無駄だから、もう寝る。

夢の中で日焼けして黒くなって、起きて自分の手を見て、「黒い!夢じゃなかったんだ!」って言ってみたいからもう寝る。

お休みなせぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日焼けサロン行けばいいじゃないですか!
ミディアムじゃなくてレアにしたいんですが・・・」って店員に言えばやり方を教えてくれるかもしれませんよ。。

ちなみに私も色白です。。
最近はバイトで外にいるので、顔と腕だけ黒いです。。
黒いといっても地黒の人ぐらいですが・・・
体が白いので、何か変な感じになってますww

肌の白いのは七難隠すって昔から 
言われてるぢゃないですか!!!!! 
隠れてくれたら助かるじゃないですか!!!!!
私も白いんですがね? 七難くらいぢゃ 足りないってコトもあるよね?
|彡ぬん

みぞさんへ

日焼けサロンかぁ・・・んー、行ってみたいけど、こんな顔して行くのが恥ずかしいです。
「このブサイク野郎何しにきやがった!!」って思われそうで行く勇気がありません。

オシャレ系の場所には行けません。

おー!みぞさんも色白ってことは、色白繋がりですねw
服着てるときは黒いけど、脱いだら白いんだぞ!!みたいな感じで僕も生きていこうと思います。

もっかさんへ

肌の白いのは七難隠す?
何ですかそれ(笑)
初めて聞いた気がする(笑)

でも、隠れないより隠れたほうがいいですよね!?
白いおかげで七難が隠れるんだとしたら、このまま白いほうがいいのかもしれませんな~
いや、ダメだ!七難隠れてほしいけど、黒くなりたい!!

僕は、七男じゃ多いと思います(笑)
子沢山!!

もっかさんも僕と色白繋がりですね!!!

はぢめましてぇ|´∀`)ノ

「黒くなりたい」で検索したら
出て来たのでコメント残します(笑)

わしも白いです。
同じく黒くなりたいです。
部活やってた頃は真っ黒だったのになあ・・
あ、ちなみに部活はソフトボール部でした!

みかんをたくさん食うと
肌が黒くなるって聞きましたよ!
オレンジジュースたくさん飲みましょう(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
