

「学校へ行こう!」に出ていた軟式グローブの動画

軟式グローブ1  (ファイルマンさん)
軟式グローブ2  (ファイルマンさん)
軟式グローブ3  (ファイルマンさん)
軟式グローブ4  (ファイルマンさん)
軟式グローブ5  (ファイルマンさん)
軟式グローブ6  (ファイルマンさん)
軟式グローブ7  (ファイルマンさん)
軟式グローブ8  (ファイルマンさん)

アッホーだぁな~♪  (そうだよアホだYO!!)
アッホーだぁな~♪  (それがッどうしたアッホだYO!!)

っていうやつ。

知ってる人は知っている。オイラはボイラー・・・
知らない人は知らない。オイラはボイラー・・・

高校時代は、これを見るために「学校へ行こう!」を見てました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軟式globe

軟式globe 軟式グローブ皆さん知ってますかね?昔、「学校へ行こう」で大人気だったB-RAPハイスクールのアーティストです。アーティストって言うか・・・globeの I'm folling loveのパクリの「I'm folling DNA」という歌で有名になったお笑いの方なんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜん面白くない。

アンちゃんいつもの言ったげてそのすごい武勇伝を言ったげて俺の伝説ベスト点レッツゴウ武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴウ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
