

「松尾さんの優しさプライスレス」と英語で言え!!

もう寝らないけん時間やん。
好きなブログ見るだけで精一杯。自分のブログ書く時間がねぇ。

I can time is money in Tokyo.



バイトを始めてから、ずっと昼食はカップラーメン。
体に悪すぎる。オレが死んだら後は頼む・・・う・・ぅぅ・・・ぐふぅ!!

カップラーメンを食べれば食べるほど精子が薄くなるっていう話を聞いたことがあるけど・・・やばい、ほんとだとしたら、どんどん薄くなっていってるかもしれない。
子供が出来にくい体質になってきてしまっているかもしれない。

多分、一生一人だから子作りすることもないだろうから関係ないけど(笑)



さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!魚が走る!!
さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!サドルが笑う!!

森の中から毛が生えてモ~ジャモジャで酸度一致ぃぃぃぁ嗚呼!!!



変な曲作らんで、さっさ寝よう。
明日バイト行ったら、三連休やけゆっくりブログが書けると思う気持ちプライスレス。

マッチョな松尾さんの優しさプライスレス。
松尾さんの面白さプライスレス。

松尾さんと樋口さんのマッチョさに憧れて僕も体を鍛えようと思います。多分。

1年後には気持ち悪いほどのマッチョになってると思うっていう気持ちプライスレス。

サンダー、サンダラ、サンダガ


また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
