スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔剃りが気持ちよすぎてクララが立った~♪ver.頭テカテカ

噛み切った。

髪切った。



髪がモッサモッサしてきていたので、髪を切りに行った。
中学三年の頃から通っているいつもの店に。


顔剃りが気持ちいい~!!チョー気持ちいい~!!!!!


顔剃り大好き!!
毎日顔剃ってもらえたら、どんなに幸せなんだろう。

シャンプーも人にやってもらったら気持ちいい!チョー気持ちいい!!!
毎日シャンプーしてもらえたら、どんなに幸せなんだろう。


いつも最後に、

「なんかつける?」

って聞かれるから、

「いや、いいです。」

って答えよんやけど、今日もいつものように聞かれたので断ったけど、しばらくして、また聞かれたので、

「じゃあ、お願いします。」

って勇気を出して言ってみたら、ワックスを頭にベッチョリ塗られた。


残念なことに頭がテッカテカになってしまった。


帰りに、古本屋に行って、「バキ」を立ち読みして帰る予定だったけど、頭がテカテカしているので、予定が狂ってしまった。

オレみたいなブサイクな奴が、頭テカテカさせてたら、「うわっ!あのブサイク(ちいきい)、ワックスつけて、かっこつけとうばい!」みたいなことを思われてしまいそうで、恐怖を覚えているのである。

なので、普段はツヤがないマットワックスっていうやつ(?)をつかっているんだけど・・・普段っていうか、普段ワックスつけたりすることあんまないんやけど、、クララが立っちゃった!!


ここで、ちょっと下ネタでも言お。


クララが・・・!!!


クララが立ったぁぁぁ嗚呼!!!!!



_ト ̄|○




んー、就職するまえに、一回かっこいい髪型にしてみたいもんですな~
オシャレな感じの髪型に。

オレも髪型かっこよくして、かっこいい服着たらかっこよくなれるかもしれんよ!
山田孝之さんがオタクになれるくらいだから、その逆もありえるかもしれんよ(笑)

ちいきい改造計画!!!

でも、髪は染めんけど。日本人は黒が似合うんだい!てやんでぇぃ!!

僕は髪が黒っぽい感じの女の子が好きなんでぇぃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

めちゃめちゃ面白いブログっすね。
髪の黒い子は萌え~ですよね~。

はじめまして*

何か私のつぼにはまってしまって・・・(笑)
こんなに楽しいブログ初めてみました♪
顔剃りってそんなに気持ちいいんですか??
じゃー私も今度実験してみます・・・(笑)

おにっくさんへ

そうでしょう?めちゃめちゃイケてないブログでしょう(笑)

そうですよね!髪の黒い女の子萌えますよね!?
やっぱ、日本人は黒が似合いますよね!?


ブラック無糖。

ちょこさんへ

「こんなに楽しいブログ初めてみました♪」とか言い過ぎですよ~(笑)
おおげさですよ~(笑)

そんなこと言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!

今ならマンションの3階から落としたマシュマロを口でキャッチできそうな気がします。

顔剃り気持ちいい~ですよ!!
ぜひ実験してみてください!
でも、一人で実験するのは危険なので、実験は二人一組でやることをおすすめします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。