スポンサーサイト


非公開コメントしてくれたCさんへ

非公開コメントしてくれたCさんありがとうございます。
Cさんとか書いたらなんか怪しい感じですけど、非公開だから名前伏せた方がいいかなぁって思ってCさんにしてみました。

えっと、あれですな~
非公開コメントだと返事が書けませんなぁ~(笑)

なので、人に見られるのが恥ずかしい気分だけど、返事がほしいなぁっていうときは、コメントするつもりで気軽にメール送ってくだせぇ(笑)

めったにメールがこないので、普段、メールきてるか確認することが少ないので、非公開コメントに「メール送りました」って書いて知らせてくれたら、返事が返ってくる時間が27%くらい早くなりそうな気配がします。(メール送る場合は)


という訳でよろしくお願いします。


Cさんみたいなコメントもらうと嬉しくて力が湧き出てきます(笑)
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toomachiさんへ

oh!yeah!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
