スポンサーサイト


太陽の光を浴びて・・・アチチチチ!!

僕は、見てのとおり色白だ。


そこで、黒くなるために、ついに行動を起こした。(昨日)

「黒くなってやる!」という熱い思いを隠しきれずに、少しはみ出ながら日焼けしに行ったんだ!


屋根に!!!




服を脱ぎ、全裸に近い状況でシートと本を持って屋根に行き、シートを敷いて、寝ようと思ったら、


「わぁちゃぁぁぁあ嗚呼!!!!!!」

みたいな状況になった。

そう、屋根が熱かったんだ。
4秒間、手を付けておくのがやっとというほど熱くて熱くて死ぬかと思いやしたで。

日焼けじゃなくて、屋根焼けするところでしたよ。

これじゃあ命がいくつあっても足りませんよ!!

キノコいっぱいとって、99機にしないとゲームオーバーになりそうなウキウキ気分ですよ!!


飛べないブタは、ただのブタですよ!!


盛り上がってきたね(笑)

寝っ転がって日焼けしようかと思ってたけど、予定が狂ってしまった。
仕方がないので、座布団を敷いて、その上に座って、爽やかな太陽の光を浴びるという行動をとることにした。

座って、太陽の光を肌で感じながら読書にふけっていると、蜂がブンブン飛んできて、

以下略。




日が沈んできたので、家の中に戻り、鏡で自分の体を見てみたけど、ほとんど変わってない。色白のまんまだ。

と思ったら、背中が赤くなっていた。

何故、背中が!?
って感じだった。

本読むときって、猫背気味になるよね?
多分そのせいで、表は焼けないで、裏(背中)が焼けてしまったんだと思う。

嗚呼、背中が痒くてヒリヒリするぜ。嗚呼!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

過去記事も見ました。すごく面白いですね。
ちいきいさんのブログはリンクフリーですか?
勝手にリンクしたら嫌かな~と思いまして…。

おにっくさんへ

うおぉ!読むのに莫大な体力と精神力を消耗してしまう過去記事まで見てくれるとは、どうもありがとうございます!

この変態ブログは、リンクフリーなので、勝手にリンクしまっくていいですよ。
でも、こんな変なブログをリンクしてしまうと、他の人に、おにっくさんまで変態って思われてしまう可能性が高いので、気をつけてください(笑)

あと、リンクしているのを発見した場合、高確率で僕もリンク仕返してしまいますので、嫌だったらいってください(笑)

やったー

ありがとうございます。
さっそくリンクしますね。
ちなみに、私は変態で頭もイカレテおります。

おにっくさんへ

どうぞどうぞリンクしまくってください。
おにっくさんも変態だったとは・・・(笑)

僕の頭もイカ出ております。

とかいう意味が分からないことを真顔でいうほど僕の頭もイカレテおります。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
