スポンサーサイト


時間の無駄

せっかく書いたのに消えた。

投稿するまえに、コピーするんやけど、手が滑って貼り付け押してしまった。

しまった!!ドアが閉まった!!!

とかいう気分やった。


もう寝る。

朝11時からケーブルテレビで、キッズウォー3~ざけんなよ~がありようけど、もう寝る。
全然関係ないけど。


明日は6時に起きる予定。
起きれなかったら、殴ってくれ!蹴ってくれ!抱っこしてくれ!!チューしてくれ!!!
同情するなら金をくれ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛とは毎月の家賃7万円を払うこと 2003.6.X 初出

愛とは毎月の家賃7万円を払うこと。 景気のいいデザイナーさんであるT氏は 確かに...

コメントの投稿

非公開コメント

ウンコ駅駅長の草太と申します。
このブロッグにいたく感動しました。
是非ボクのブロッグも見てもらったらと思います。
それでリンクなんかしてもらったらうれしいです。
是非是非

草太(ウンコ駅駅長)さんへ

草太さんのブログ軽く読んでみました。

「今日ボクは、小学生を見るために遠くの公園に行きました!」

を読んで、つい微笑んでしまいました。
ロリアキっぽい・・・あ、こっちの話です(笑)

僕もロリコンです。うん、ロリコンのはずです。
でも最近は、年上にも興味がわいてきています。悲しいことに、もうロリコンじゃないかもしれません。

僕には、小学生は無理です。中学生も厳しいです。(大人っぽい中学生ならいいかもしれんけど)
小学生なんて、手をつなぐ以上のことは、絶対出来ません。小中学生に発情なんて出来ません。

でも、僕もロリコンのはずです。


ということで、リンクしてくれてありがとうございます。
ロリコン繋がりということで(?)お望みどおり、お返しにリンクしておきますね。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
