スポンサーサイト


バイトで、女の子のお客さんの胸が僕の腕に・・・

胸が・・・

胸が・・・



胸がぁぁぁ嗚呼!!!!!!!



胸が腕に当たってるぅぅぁぁ嗚呼!!!!!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(笑)
 ⊂彡



バイト中に、お客さん(女:17~20歳くらい)が僕の腕にしがみついてきて、そのお客さんの胸が僕の腕に当たったまんま3、4分を過ごすという恐ろしいことが起きてしまいました。


いや~、硬かった。

胸があんな硬いもんだとは知らんかった(笑)

きっとあれは、胸(おっぱい)の感触じゃねぇ!布(?)の感触だ!

女の子の胸の感触は味わえんかったけど、嬉しかった。

年が近めの女の人に腕にしがみつかれたのとか初めてかもしれん。
あんなに女の子にくっつかれたの久しぶりやね。いや、初めてか?(笑)


今日みたいに、女の人と毎日のようにくっつけたら幸せなんやけどなぁ・・・

彼女欲しいなぁ・・・

こんなこと言ってもどうにもならんけど(笑)

ちゅうか、彼女以前に女友達すら、いませんからね。
プライベートで女の人と遊んだこととか片手で数えられるくらいしかありません。(現在19歳)


青春っていつになったらやってくるんだい?

気づかないまま、もう過ぎちゃったのかい?




とりあえず、明日もバイト頑張ります!
今日みたいなことが起きればいいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚o彡°オッパイオッパイ

バイトで、女の子のお客さんの胸が僕の腕に・・・オッパイだってぇえええ!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ここで突然だが。ハニーはおっぱいが、ない。( ゚Д゚) ビニューというよりもむしろ、ない。おっぱいあったらスタイル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びき(・д・)チッた

いろんなところを徘徊してとうとうここにたどり着きまひたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
面白すぎるよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
股遊び着ます。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お初です!!
なんだかとてもおいしいバイトをしてらっしゃるw
でも、一体何のバイトなのかちょっと気になる(笑)
私の頭ではお化け屋敷くらいしか思いつかない・・・w

「青春」ってのはあとで、「青春だったなぁ~」って思うものだ・・・と思ったり、思わなかったり。。。

春がこない~。。。
いったい今の季節は何だろうか・・・
ハッ!!もしや私のところには、四季がないのか!!

俺さんへ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ってヘッドスライディングでたどり着いてるじゃないですくぅゎあ嗚呼!!!!!ww

どうぞ、股遊び着てください。


俺さんのハニーに負けないくらい、僕の股は鋼鉄です!!!

キョーコさんへ

初めまして!!

キョーコさん頭良すぎますね!
お化け屋敷かぁ・・・

近いけど、違う感じが少しだけするww

でも、限りなく正解に近いですw

みぞさんへ

今考えてみれば、中二の頃が青春だったかもしれません。
席が好きな人の前になって、毎日学校に行くのが楽しみでした。
嗚呼!青春時代w

今は、好きな人もいない悲しい生活で、嗚呼!!

みぞさんのところには、四季がないんですか?
まさに、劇団四季ぃぃぃぁぁ嗚呼!!!!!!

おっぱいおっぱい!!

って男の人が考えてるほどやわらかくないらしいよ!!
「意外と硬い」
ってテレビでもやってたよ!!

ももたさんへ

そうなの!?

でも、中二の頃、当時好きだった人の胸が手に当たったことがあるけど、すっげー柔らかかったよ。

「意外と硬い」って面白いね(笑)
「意外と」かぁ・・・どんな感触か触ってイメージとどんくらい硬さに違いがあるか確かめてみたいなぁ・・・


完全に変態ブログになってますね(笑)

変態ブログ万歳!!

それは自分も同じだからぁ~ああ♪



硬さをお客さんで試しちゃダメですよ!!

ももたさんへ

同じって、ももたさんのブログも変態ブログってこと?
このブログ見に来る人はみんな変態♪嬉しいな♪ぐへ・・・グヘヘヘヘ(笑)

変態変態変態変態変態・・・態変?大変?



大丈夫です!大丈夫です!そんな許可なく女の人の胸触るような痴漢チックなことしないから(笑)

「触っていいよ・・・テヘ♪」

って言ってくれた人だけ触ります(笑)


変態だけど、痴漢とか、そういう系は、やりたいって思わないから安心してくれ!
嫌がってるのに無理やりとか嫌だ。


でも、この前お客さんに胸押し付けられたとき、軽く僕も腕を胸に押し付け返してました。ごめんなさい。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
