

背中痒いんだーZ!!!!!

もうやばい!やばすぎる!やばいとしか言いようがない!

とにかく、背中が痒い!!

異常なまでの痒さ。
多分、日焼けしたせいやと思う。
ちゅうか、絶対日焼けのせいやろうけど・・・へへへへへ


痒いから、もうほんとに痒くて堪らないから、寝る。

寝て何もかも忘れる。
痒くてブログ書く集中力すらなくて、、、ウォォ!!!痒い!!
ちゅうことで、寝る。



「熱い熱い、痒い痒い!」

そう思った瞬間、僕の腕がマジンガーZのようにぶっ飛んだ!!



みたいなことを小学生のとき、文集に書いてた人がいたなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンクもらいます(σ´Д`)σゲッツ!!
ちなみに俺様は色黒というか緑色なので(顔色悪い)せめて色白になりたいょ

俺さんへ

どうぞ!リンクあげます!!

僕も白というより緑色に近い感じですよ。
青白いっていうか・・・ナメック星人みたいな感じです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
