スポンサーサイト


僕は人間離れした動きをしているみたいです

「今の、人間なん!?」

ってバイト中に激しく動く僕を見たあと言ってる人がいた。


「人間にきまっとうやろ!?」

って突っ込みたくてたまらなくなった(笑)



そのあと、その人は、

「人間やないやろ!?人間あんな動きできんやろ!?」

みたいなことを言ってた。


やっぱ俺、人間離れしてるってことでしょうね(笑)
嬉しいこと限りなし。

人間離れした気持ち悪い動きが出来る人間・・・いや、人間やねぇで、ナメック星人とでも言っておこう。


人間離れした気持ち悪い動きが出来るナメック星人!!!


早く人間になりたいYO(笑)




今日、久しぶりにメールしまくったから疲れた。
濱田が大阪の大学に行ったせいか、なんか偉そうになっとった。
濱田に「アンタ」とか呼ばれた。恐怖を覚えた。
「いつ北九州に一時帰国すると?」って聞いたら、メールが返ってこんくなった。僕はメガンテを覚えた。

もう、燃え尽きた。
力使い果たした。

これ以上ブログ書くの無理です。
いや、無理じゃないかもしれんけど、僕の中では無理です。

ティン!!!!!

じゃあ、風呂入って、歯を磨いて、多分寝ます。

じゃぁにぃ~                         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
