スポンサーサイト


僕の半分は変態で出来ています

変態! 変態! 


僕は変態だから、普通の人がひいてしまうことも平気でいっちゃうんだ!

気づかないうちに変態的なことを言ってしまってるんだ!




「僕は、君を見てるだけで萌えるんだ!!!」




変態!変態!


誰にも言えないけど、みんな心の奥では思ってるんだろう?

好きな人のカバンの中身見てみたいだろう?

好きな人の靴の臭い嗅いでみたいんだろう?

好きな人に「消しゴム貸して」って言われたら嬉しいんだろう?

好きな人の机にこっそり座ったことがあるんだろう?


変態!変態!変態!変態!変態!


さぁ言えよ!自分の変態的な部分を出しちまえ!!


変態!変態!


みんなで言えば怖くない!!


僕は変態!俺は変態!私は変態!うちは変態!拙者は変態でござる!


わしも変態じゃぁぁぁ嗚呼!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウン♪ いい歌だね? ちゅかあたしも変態の部類かもね?
ちょと変態だね?とか言われるのにエクスタシー感じる?

もっかさんへ

もっかさん、ちょと変態だね?

どう?エクスタシー感じましたか?
というか、エクスタシーっていったら、なんかエロい匂いプンプンしますね。俺だけかもしれんけど(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
