スポンサーサイト


スプラッシュ・マウンテンで逆走・・・じゃなくて逆流

「ングゥゥ!!」


で、出る・・・

こんなところで、発射してしまう・・・


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・







ザパーン!!!







僕の高校は、修学旅行で北海道と東京に行った。

いや、正確にいえば、北海道と東京と千葉やね。
だって、東京ディズニーランド行ったから。

千葉にあるのに、東京というロマン溢れる文字で田舎者を騙そうとしているとは、けしからんやつじゃ(笑)

んで、やたら値段が高いカレー食べたあと、すぐにスプラッシュ・マウンテンに乗ったら、カレーが胃袋の中から逆流しそうになった。

あれは、焦った(笑)

喉の辺から、「ングゥゥ!!」とかいう変な効果音出よったもん(笑)

あと、2,3cm上に上がってきてたら、発射してたの違いない。
後ろに乗ってる人がカレーまみれになってたに違いない。


僕は必死に耐えたんだ!!


ということを主張して僕は旅立ちます。あの空へ!!


スカイダイビングぅぅぅぁぁあ嗚呼!!!!!


あーおもしんねぇ・・・




ということで、もう二度とスプラッシュ・マウンテンに乗ることはないでしょう。

多分トラウマフゥォ~!!!!!


いとおかし。いとおかし。いとおかしったら、いとおかし。


今気づいたけど、いとおかしを連続で言ったら、

いとおかしいとおかしいとおかしいとおかしいと・・・

おかしいと!?


「おかしいと」になるんですよ!



ヒロシ風に言ったら、

ヒロシです・・・

いとおかしいとおかしいとおかしいとおかし・・・おかしいとです!!!



また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろすぎます!

いとおもしろすぎます!いとおもしろすぎます!

みのうなおこさんへ

いとうれしいです!いとうれしいです!

テキスト開ぁいて~!(昔のNOVAのCM風に)

いとうれしいです!いとうれしいです!

早いうちの逆流はまずいです…!!
まだ、カレーの栄養を取り込めてないじゃないですか!(え;

何気にいつもカレー食べてますよね。

Ggさんへ

あー!!
そうですね!一歩間違えば栄養失調になりかけでしたね!

カレーの栄養を取り込めてよかった!!
ありがとうドラえもん!!!

え!?そうですか!?
まえにも、そういうことブログに書いたっけ?

ちなみに、今日もカレー食べました。
預言が当たった!?

スゲェ!!

マジうける(笑)
おとといくらいから見てます♪

カレーばっか食べてますよ(*'▽')

ゆかさんへ

上のコメントの名前が「ゆかさんへ」になってますね(笑)
分かってるとは思いますが、あれは僕が書いたんですよ~エヘヘヘヘ

カレーばっか食べてしまうくらいカレー好きですか?
僕も約20分まえに、また少し辛くないカレー食べたばかりです。

おとといってことは、昨日の昨日か?
最近ってことですね。
このブログに辿り着いてしまったということは、ゆかさんも近いうちにカレーパンマンになってしまう気がしてなりません。

メールしてみたけど見れてない(?)みたいっすね。
私も福岡なんですよ~
北九州でわナイけれど。
まだ全部見てないけどもう爆笑の連続です(笑)

ゆかさんへ

ごめんなさい・・・メール見てませんでした。
たった今、メールが届いているのをしっかりこの目で確認しました。

Oh!フクオカDESUKA!

なら、どっかで、すれ違ってる可能性がないとは言い切れませんね(笑)
全部見てしまったら、ゆかさんにまで変態が移る可能性がありますのでご注意ください。そこらへんでやめとかないと手遅れになるかもしれません。

普通のカワイイ女の子から変態女になってしまいますよ(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
