スポンサーサイト


ブログ名変更しますので、オラに力を!!

このブログのブログ名を見て、「一部の方々に不快な思いをさせてしまうような名前だ」というようなご指摘を受けましたので、ブログ名変更します。


えーっと、何がいいかな?

今までのブログ名の英数字のところを変えて、

地球外生命体503【裏】

とかにしよっかな・・・


それか、微妙にかっこよく、

地球外生命体D-51【裏】

とか。

でも、そんなブログ名にしたら、D-51ファンから苦情がくるばい!


ちゅうか、【裏】とか今となっては、別にいらんのやけどね。
昔、真面目な内容のブログと、このブログを同時にやってたときに、区別をつけるために【裏】をつけただけやけね。
でも、なんか【裏】があったほうが、引き締まる感じがするやろ?


そんなこんなで、今候補にあがってるのが、

・僕、エイリアン・・・


・僕、地球外生命体・・・


・これが顔なんです!!


・変態の変態による変態のためのブログ


・そうです!私が変態です!


・僕は田中じゃありません!!


・19歳のフリーターが死ぬまで書き続ける日記


・変態が集まるブログ~集え変態~


・自称福岡県一キモイ男のブログ


・同情するなら彼女くれ!!


・アタクーに彼女はいらない!


・空から舞い降りてきたウンコ


・クラスで人気のあるような、そんなガキにはなれっこないのさ(銀杏BOYZ 日本発狂より)


・僕はストーカーなんかじゃないよ!その辺の奴等と一緒にしないでくれよ!!(銀杏BOYZ SCOOL KILLより)


・僕にとって君は、セーラー服を着たテンテン君


・生きる目的がなくなったときは、君が目的になってください(ガガガSP 夏の思ひ出より)



銀杏BOYZの歌詞と曲名を間違えてるのもあるかと思いますが、許してください。



全部に【裏】つけてもいいかもしれん。




どれがいいと思いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ名について

フツーに「地球外生命体ちいきい」でいいんじゃないの?ハンドルネームも入ってるし宇宙人っぽいし。ほかには「北九州生命体」とか「関門問題ブログ」とか、んー、「変態絶叫いやーんあはーん」とか・・・。「変態B型ですが彼女募集中」もいいね。俺もブログの副題を「変態AB型ですがニョロニョロ」に変えようかな。検索で上になるキーワードがいいよ。あ、それとリンク有難うございます。お礼に絶叫のほうへトラバしておきました

改名しちゃったんですね…

『空から舞い降りてきたウンコ』ってのが面白いですね。

『変態の変態による変態のためのブログ』になったんですね~。
スンゲー人達が集まって来そうですね。

とりあえず

一番短いヤツで!

誰にそんな文句いわれたんだw

俺のとこなんて検索してくるヤシのほうが少ねぇな(´-ω-`)
個人的には自称福岡県は検索しやすいしさらに人気でそうで(゚∀゚)神のヨカーンとか思うが。

はたようくごっこさんへ

ちゅうか、どうして地球外生命体なんでしょうね(笑)
糊で付けたから自分でもよく分かりません。

「地球外生命体」をタイトルに入れんでもいいかもしれん。
あー、それか「地球内生命体」を入れましょうか?
でも、検索に引っかかりませんしねぇ・・・嗚呼!!

「北九州生命体」結構いいですね。
もし、こんなブログあったら、絶対見てしまいますもん!北九州に住んでる人だったら見てしまう感じがしてきていい気持ちです。

「変態絶叫いやーんあはーん」とか、エログっぽいじゃないですか!?

「ニョロニョロ」という効果音面白いですね(笑)

「北九州生命体ニョロニョロ」

んー、結構いいかもしれん。


いえいえ、リンクは、松田さんが紹介しているサイトを勝手に使わせてもらったお礼みたいなもんですから。

おにっくさんへ

おにっくさんもウンコネタ好きですか?

とりあえず、「変態の変態・・以下略」になりました(笑)
多分、近いうちにタイトル変えると思います。
プロフィールの顔写真は変えないので、タイトル変わってても違うサイトと思って、通り過ぎないように注意してくださいねw

まえより、今のタイトルのほうが人は来そうですけどね~。

mametaさんへ

一番短いやつがどれか分かりません!!

ヒロキです・・・w

僕、エイリアン・・・一緒に遊ぼうよ!!
・・・モキュキュキュキュ~!!!

俺さんへ

やっぱ「自称福岡県」ですか?

僕も結構いいと思います。

でも、自分で何度も「キモイキモイ」言ってたら、女が寄ってこないようになってしまいそうなので、やめたほうがいいかなとか悩んでる今日この頃です。

「自称福岡県一変態的な生命体」あたりにしよっかなぁ・・・

ちいきいホントはカコ(・∀・)イイ!!やろ。
俺にはわかるとタイ・・・

俺さんへ

そうです・・・ホントは カコ(・∀・)イイ!! んです!!

とか言ってみたものの全然囲い区ありませんけどねw
でも、鏡見てたま~に「今日は、何故か顔が普通レベルくらいになってるなぁ~」って思うこと多々はあります。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
