スポンサーサイト


タイトル何にしよ

どうしよ・・・

「変態の変態による変態のためのブログ」

に今のところしとうけど、んーどうしよ・・・

「自称福岡県一変態的なキモイブログ」

「自称福岡県一変態な変人男のブログ」

「自称福岡県一キモイ男のブログ」

「自称福岡県一悪臭の漂うブログ」

「自称福岡県一意味不明なブログ」

「自称福岡県一変態でキモい男のブログ」


福岡県を北九州に変えてもいいかもしれん。
それか「福岡県北九州市」にしてしまうか。

自称福岡県北九州市で一番変態的な生命体のブログ

見たいな感じで。

文字つめこみすぎたら検索にひっかかりにくくなるんかねぇ?

なんかめんどくせぇw
タイトル考えるのめんどくせぇw

「あの変態で有名なちいきいのブログですよ」

とかにしよっか?w
自分で有名とかいうのもなんかねぇ・・・てか有名やないしw


自分でキモイっていいまくってたら、女の子が近づいてこんくなりそうなので、あんま言わないほうがいいかと最近思ってきているんですとですとですとです。


今日は、夕方からバイトの運動会があるので、高校の黄色いジャージにプロレスっぽいマスク被って行ってきます。

サクラエビさくらえびさくらえび


パソコンやってたら、目の奥のほうに不快感が


また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの名前考えるのも大変ですね(´・ω・`)

確かに自分でキモイキモイ言いすぎですけど・・・でも、そんなん言ってるのも可愛く思えます(笑)
気になるんだったら。ちょっと試験的にやめてみるとか・・・?!

高校の黄色いジャージに物凄い気になったちょこでした(笑)

ちょこさんへ

はい、もう変態です(´・ω・`)

ハァハァ・・・キモイ・・僕、キモイ・・ハァハァ・・・・チョコレートが食べたいハァハァ・・
僕可愛い?・・ハァハァ・・・

ハァァァァ!!!!!

自分でキモイって言うのは35%OFFくらいに抑えて生きていこうと決心しましたので、どうぞ温かく見守っててくだちゃいw

多分、24時間以内に黄色いジャージの写真載せるから、それまで首をなが~くして待っててくださいw

はじめましてw
ウロウロしてたらたどりつきました笑(*`▽´*)ウヒョッ
私も変態(女バージョン)なので…ついつい楽しんでブログ読ませてもらいました!!!!!壁|ー ̄)ニヤッ
エロ会話とか最高っす♪また遊びにきたいです。

名前ですかぁ。。
大変ですねぇ。。
私もちょっと前まで、ブログの名前を変えようと思っていましたが、リンクを貼ってもらってる管理人さんに連絡するのが面倒だったので、やめちゃいましたww

画数とかも考慮して名前を考えてみるのも面白いかもしれませんねぇ~~

香りさんへ

はじめましてw
ここに辿り着くとは奇跡だ(*`▽´*)グヘヘヘ
結構ここは女性の方も見に来てるみたいなので、安心して見にこれると思います。
変態男は少ない気がします。

気が向いたら、また来てください。
気が向かなかったら・・・どどどどうしよう!!

みぞさんへ

態変ですよw

そういえば、俺、タイトル変わったの連絡してないな・・・
まあ、これでリンク張ってくれてるサイトの管理者の方が見てるか見てないかが分かりそうな気配ですねw

あれ!?みぞさんとこのブログのリンクが「地球外生命体■-■■■」のままじゃないかぁぁぁ嗚呼!!!ww

刺身刺身刺身刺身ィィ!
イカの刺身ィィぁぁ嗚呼!!!

画数って占いみたいなやつで考慮しながらララララ♪って感じですか?
そんな頭を使うことは僕には無理ですww
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
