

ネットできるようになった

ただ、なんかよく分からん固体に電気が通ってないっていうだけだった。
多分、妹がコンセントから抜いたんだろう。

よかったこれで手の痙攣が止まる。

今なら跳び箱8段跳べる!!(びっ微妙~!!とか適当に突っ込んでw)

また、あとで、せっせとちゃんとした記事書くとするか・・・

フクオカデ、アイマァショォゥ(イアン・ソープ風に)

←なんかFC2ブログって携帯の絵文字使えるみたい。多分使うことないやろうけどw

  


コメントの投稿

非公開コメント

リンク切れ

訳あって『ぐーたら日記』は閉鎖しちゃったので、リンクの削除お願いします。
ちいきいさん、これからも『変態ブログ』がんばってくださいね。さようなら~。

おにっくさんへ

えぇぇぇぁぁあ嗚呼!!!!!
そうなんですかぁぁ嗚呼!!!??

なんか寂しいですけど、削除しておきます。
というか、さようならなんですか?w
さよならなんて言わずに、また気が向いたら来てくれたら嬉しいです。

死ぬまで続けられるように頑張りますw

また来週!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
