スポンサーサイト


黄色いジャージと赤いマスクで運動会

どうも!ちいきいです!!


20050615010245.jpg



この間この姿(マスク無し)で道歩いてたら、スケボー少年達にクスクス笑われました。


笑ってくれてありがとう!!!


でも、少し恥ずかしかった・・・


ということで、6月12日の日曜日にバイトの運動会がありました。

運動会には、この黄色いジャージで出ました。

黄色いジャージが出ました!!


僕は、棒引き玉入れ障害物競走の馬跳びの馬をやりました。


馬跳びの馬で、障害物競走で競争してる人に跳ばれたあと、両手を挙げて、「いい汗かいた!」みたいな表情をしながら、



「気持ちいい~!!チョー気持ちいい!!!」



って絶叫したらウケるかと思って、やる気まんまんでしたが、距離の関係上できませんでした。
観客席と離れすぎでした。
ちゅうか、一回だけかと思ったら4、5回もやらないといけなかったので、演技の続行は不可能に近い状況でした。

そして、何よりも、みんなにひかれそうだったので、やりませんでした。



棒引きでは、引きずり回されました。楽しかったです。

玉入れでは、先輩のリクエストどおり、大橋君のほうに玉を投げたら、大橋君に「どこ投げよんかちゃ!」っていいながら頭を叩かれました。嬉しかったです。


また来週。
















運動会終わったあとは、焼肉っぽいのをしました。

僕は、控えめな性格ですので、初めの方は肉が全然食べれませんでした。
だって、みんな肉に群がって、入る隙がないんやもん!

人を押しのけてまで肉なんか食いたくねぇやい!!(笑)


股来襲!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━ヽ(oゝω・´o)ノ━━━━!!!

黄色ジャージふぅ~♡w(:.o゚з゚o:.).:∵

何か思ってた以上に黄色というか…蛍光色の黄色っぽく見えますw(*′σ∀`)ェヘヘ
「気持ちいい~!!チョー気持ちいい!!!」 って是非やって欲しかったです♪
私だったら…距離関係なしに自己満足でやりますw

何かバイトの運動会楽しくていいですね│ω・`●) ポッ

ちょこさんへ

蛍光色っぽい明るい感じの黄色ですねwエヘヘヘ

「チョー気持ちいい!!!」は出来ない感じだったので、その代わりに、寂しそうにポツンと体操座りして、微妙な笑いを誘ってましたw

ウケたか分かりませんけど・・・w

棒引きで引きずられてるときが一番楽しかったです。
鳥になった気分でしたw


ごめん・・・眠たいけ、何が何か分からん。
じゃあ、おやすみなさい│ω・`●) ポッ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
