スポンサーサイト


エロカワって何?エプロンカワイイの略?

どっかで、聞いたけど、今の女の子にとって、「エロい」という言葉は褒め言葉らしい。


若い女の子達の間ではこんな会話が繰り広げられているに違いない。

「今日の真央って超エロくな~い?」

「そんなことないよ!彩のがエロいよ~!w」


「まあ奥さん!お世辞がお上手な事!ホーホッホッホホ!!」


みたいな感じに。最後はちょっと変やったけど・・・


褒め言葉ならこの変態ブログを見てる女の子に言っても悪い気はしないっていうことだよね?
・・・なら言ってみよ。


君、エロい!!エロすぎ!!
君みたいにエロい女の子初めて見たよ!
君を見てるだけで、なんだかエロい気分になってくるんだ!!!

あと、1分もしないうちに出そうだ!!!鼻血が!!!!!



どう?嬉しい?


なんかエロカワ(多分、エロカワイイの略)とかいうジャンルのファッション(?)があるらしいけど、俺は、あんま好きやないな~

露出の少ない女の子のほうがいいな~

制服の着方でいえば、スカートちょっと膝上くらいな感じ。

いろんな男に見せるんやないで、俺だけに見せてくれ!見たいな感じ(笑)
露出が多かったら軽そうに見えるしね。


このままいったら、100年後には、上半身裸で、おっぱい揺らしながら歩く女の子とか出てきそうな気がする(笑)

そんなんなったら目のやり場に困るね。
歩いてる途中に、「腹が痛い」とかいいながら前かがみにならなんといけんくなる(笑)

女の子の上半身裸が当たり前になったら、慣れてきて、身体も反応せんようになるんやろうけどね。



あ~眠い!もう寝る!
眠い勢いで下ネタ書いてしまったけど、気にせん!w

股来襲。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロカワ

エロカワって何?エプロンカワイイの略?エロカワ・・・ (ω・ )ゝ なんだって?確かに最近どこかで聞いた様な。エロガンス??とかじゃなかったっけ。確かに男はエロが好きだけど、最近はあれだな、みんなが露出しすぎてて、俺様はちっともエロリズムを感じない。ミニスカ

コメントの投稿

非公開コメント

エロイってきっと服がって事なのかな??
きっと色っぽいって事だからエロ=ほめ言葉なのかな?|・ω・`*)ッ.。o○

確かに最後の言葉はちょっと変だけど何か笑えましたw
どーせエロだもんwなんともないですw
(´・ω・):;*。':;ブッ

でも露出の多い子ってモテますよ(´∩ω∩`)キャッ
彼女だったら色んな心配しなきゃいけなくて大変そうですねw
100年後には、上半身裸で、おっぱい揺らしながら歩く女の子とか出てきそうな気がする(笑)って爆笑www

初めまして。通りすがりに書き込みします(笑)

私エロいって言われるの凄いうれしいですよ~
一分もしないうちにうんぬんのくだりとか言われたら舞い上がります。
お前にゃ反応しないって言われるよりぜんっぜん嬉しいです。

露出はあまりせず、見えそうで見えないを貫きます。
皆が上半身裸になっても私は下乳はみ出てるくらいを貫きます!笑

編対

へんたい ってなに?

俺もエロイいわれると

うれしい。
でもやっぱ俺は|"-;) チラッリズム派やね・・・。俺だけにみせてくれ、みたいな。
独占欲強いんかもしれん。(。・_・)゛ウ-ム

かつてのヨーロッパでは乳出しファッションが一時期流行したらしいよ。

ちょこさんへ

そうです。多分服の事です。

あー!
色っぽい=エロ か!?
なんか「エロ」ってストレート過ぎませんか?w
知らない人が聞いたら、変な想像してしまいそうですよねw

「どーせエロだもんw」って、ちょこさんもエロいの!?
俺もエロ~!!
エロエロエッサイム~!!

生まれた頃からエロ~ww

露出が多い子がモテるっていうのは、体目的じゃないかな?とか思うけど、どうでしょう?
露出が多い子の方が、軽そうに見えるし・・・

友達とかなら露出多い子がいい(?)かもしれないけど、彼女だったら、他の男に誘惑されないように、露出の少ない感じの服装の子がいいですね。

そこらへんを普通に上半身裸で歩いている人がいる世の中になったら幸せですね(笑)
もし、そんな人がいても直視出来んやろうけど(笑)

ピヨコさんへ

はじめまして!

エロいって言われて嬉しいんですか?
でも、エロっていったら何かいやらしい感じがしません?現代っ子についていけてねぇな俺・・・(笑)

「うんぬんのくだり」って何ですか?
頭悪いから言葉の意味が分かりません・・・初めて聞いたかも(笑)

お前にゃ反応しないは失礼ですね~。
じゃあ、「お前にゃ発情する!」って言うのはどうですか?なんか生生しすぎますね(笑)

うん、見えそうで見えないくらいがちょうどいいです(笑)

ちゅうか、なんかアレですね!エロトークばっかになってますね(笑)

三子さんへ

同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態の事です。

http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%ca%d1%c2%d6&dtype=0&stype=1&dname=0na
↑詳しくはこれをご覧下さい。

俺さんへ

僕もエロイって言われると嬉しい・・・かもしれません。微妙(笑)

俺だけに見せてくれ!っていうのは男なら誰でも思ってることじゃないですかね?
それか、僕も独占欲が強いのか(笑)

通りすがりさんへ

見てみたかった・・・
イスに座ってずっと眺めていたかった・・・

多分、夜になって人がいなくなるまで、ずっと立ち上がることが出来ない状態になりそうな気配がする(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
