スポンサーサイト


ジョジョ体操第一公式フラッシュ

ジョジョ体操第一公式フラッシュ  (全力HPさん)

これ見たとき体がガタガタと音をたてて震えた。面白すぎ!!
高校の頃、同じクラスだったアイロンパーマ系の人に似てるのが面白さを倍増させるんだ!!
とか言ってもこれを見てるショウゴさんくらいしか分からんやろうけど(笑)

※注意 笑いたくない方はご覧にならないで下さい 笑いたくない方もご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ昔に見た

syojyoさんへ

くそー!!
笑ってもらえるっち思ったのに!

笑いたくて観たのですが、正直笑えませんでした。
笑いたくない方でも大丈夫だと思いますよ。

smileさんへ

あー、やっぱジョジョ知らない方には面白くないんですかねぇ・・・

無駄なお時間とらせてしまって申し訳ございませんでした。
また、被害者がでないように「※注意 笑いたくない方はご覧にならないで下さい。」というの消そうと思います。

アドバイスありがとうございました。

改めて見て吹きだしました。
私もjojo立ちやってみたい。。。
jojo最高ーー

popoさんへ

やっぱ何度見ても面白いでしょう!?
jojo知ってる人が見たら絶対笑うと思う。

そこまでjojo知らない僕でも爆笑したんですから(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
