スポンサーサイト


玉を自由自在に操れるようになりたい

昨日はボーリングに行きました・・・

7ゲームもしました・・・

ゲームで合計スコア600もいきませんでした・・・

100超えたのが2ゲームしかありませんでした・・・

何故か玉が真っ直ぐ転がってくれないんですよ・・・

右にそれたり、左にそれたりして、両端にある怪しい窪みに落ちるんですよ・・・




20050618030140.jpg





真っ直ぐ投げてるつもりなのに、全然違う所に転がっていくから不思議で仕方ありませんでした・・・

面白くなかった。


ボーリングなんか面白くねぇ!!!

ただの玉転がしゲームだぁぁ嗚呼!!!!!



とか叫んで、ボーリングの下手な自分を自分でなぐさめる。

昨日は、ほんとボーリング面白くねぇって思った。

そんな状態で7ゲームやるのはきつかった。モヒカンのサザエさんよりきつかった。


写真撮ろうと思ったけど、ダメって言われたので撮れませんでした。非常に残念で、悔やんでも悔やみきれません・・・



帰りに、某パン工場で働いているショウゴさん(同じ高校の友達)にパンを5個もらいました。
ショウゴさんありがとうございました。
今度会うときも、またパンください。美味いやつだけください。


娘さんをください!!





ハルさん、花買ってクダサイ・・・




















松岡君の頭がツンツンしとったけ、触りたい気分やったけど、頭の中で羊を数えて我慢した。
代わりにショウゴさんの寝癖を触ってフリーザになった気分やった。


陽君ボーリング上手すぎ!

高橋君車の運転上手すぎ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし

俺がちいきいに勝てるポイント(σ´Д`)σゲッツ!!
ボーリングオフにしよう(謎)
って俺も多分そうとう下手になっちょんわ・・・

初めまして

nakkerと申します
よいブログにめぐり合えました
自分も変態なのでリンク張らせていただきましたw
問題があればご一報ください

俺さんへ

ボーリングオフする場合は、僕だけガーター(?)ガター(?)なしでお願いしますw
そしたら、勝てる気がしてきて、オラわくわくしてきただ!!w

わくわくさんが縄跳びしてるだ!!

nakkerさんへ

初めまして!
変態のちいきいと申します!

リンク張ったんですか!?それは無問題!!
ありがとうございます!
じゃあ、こちらからもリンクしておきますね!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
