スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このシャンプープライスレス。この歯磨き粉もプライスレス・・・とかだったらいいのに!

トライアルで日用品買うのに8000円も使ってしまった!!

金遣いが荒いって訳じゃないんやけどね・・・どちらかというとケチな感じなんやけどね(笑)

そのせいで、こんなに金がないのは小学生以来っていうほどの金欠状態になってしまった。
金欠どころじゃないほどの金欠。


金ケツケツケツケツケツケツ!!!!!


っていうくらいの威力!!
まさにケツだらけ!

でも、これも計算して使ったんだよ。
レジで少し焦ったけど、計算してたんだよ。いや、計算はしてないけど、アレだ。

明日給料日なんだ!!

なんに使おう♪

ラララララ♪ レレレのレ♪

靴が欲しい!服も欲しい!

あの子が欲しい!!あの子じゃ分からん♪ 相談しよう♪そうしよう♪


3万円くらいするソプラノリコーダーも欲しい!!
趣味は笛です!!!特技も笛です!!!
ペットは笛飼ってます!!!毎日笛と会話してます!!!!!
笛が友達です!!!



笛なら目に入れても失明しません!!!


とか言えるようになりたい!



でも、一人暮らしする為に金貯めたいしなぁ~・・・

親と祖母からもいろいろ言われるから、さっさ就職した方がいいんかな?
でも、今のバイトまだやりたいしなぁ・・・


ブログ書くだけでお金もらえたら幸せなんやけどなぁ・・・(笑)


トイレ行きたくなってきたw
トイレに行っといで


また来週!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら

なんか、しばらく見んけぇウチにブログの名前かわっちょるやろうがボキャア!!!!!!



あ~、まじで?



遅いかもしれなかったけど改名おめでたぉ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


給料3か月分が相場なんだよォぉ!!!!

小娘さんへ

うぉぉぉぉぉオ!!!!!!!!!!!
小娘ねぇやん!!!!!!!ほ、本物か!?w

小娘ねぇが来てくれてホントに嬉しい!!!!!


「地球外生命体O-157【裏】」っていうタイトルは、『病気のO-157にかかったりした方に失礼だ!』みたいな感じのことをコメントで教えてくれた人がいたので、変なブログ名に変えてみたんです。
おとといまで、「変態の変態による変態のためのブログ」だったんですよw

まだ、完全にタイトル決まった訳じゃねぇから、いいタイトルを考えてくれたら嬉しいです。
っていっても小娘ねぇ忙しいか・・・

なんか、大分心が病んでるみたいだけど、大丈夫かな?ときどきは、気分転換するんだよ!
また、疲れたら仙豆あげるからいつでも言ってね!!

僕のブログにピッタシで、タイトル見ただけで読んでみたくなるようなブログ名がたまたま勉強中に思いついたら、教えてね!!

おそばせながら

どもども!!!
訪問・コメントありがとうございました(●^o^●)
ひっそり見させて頂いてたので嬉しくてたまりませんでしたよ!!!

>笛なら目に入れても失明しません!!!

ジャガーさんとバッチリ友達になれますね\(´∀`)丿
うちも、ステキな特技が欲しいもんです!!!

こんな奴ですがまた遊びにきさせて貰いますね♪
UZA(うざ)ちゃんなんで嫌ならコメント消して下さい~消しちゃってくれた日にゃ~
懐かしのロンダート??でもしちゃいますYO!!(パクリ)
ではでは☆彡

ドメッチさんへ

おー!どもども!!
やっぱり見てましたか~
FC2ブログの訪問者履歴みたいなの見て、ドメッチさんのブログに辿り着いたんですよ。長い旅でした。


『笛なら目に入れても失明しません!!!』


って面白かったでしょう?
5段階評価で表すと、4はいってるでしょう?
そう思うの俺だけかもしれんけど・・・自己満足?w

自分で考えたのに、見るたびに笑ってしまいます。5回くらい見てるけど、まだ笑えます。
こんな僕ですけど、英語喋れた方がいいのでしょうか?

ジャガーさんとは、メル友になれそうな気がします。

股斬ってください!!

マタキテクダサ~イ!

僕もUZAちゃんなので、パペットマペットの牛君の皮がはがされて、正体がバレたときの痙攣のし具合が好きです♪

アダルトサイトのリンクが張ったりしてあるコメント以外は、余程のことが無い限り消しません。ごめんください!

ついに…

遅くなってごめんさい(||・艸・)

『笛なら目に入れても失明しません!!!』

これの評価は4,99999くらいいったと思われます(笑)
結構高い評価したでしょ??

英語より今が旬な韓国語を覚えたらどうでしょうか??
うちは覚えたくてしかたがありませんくらいです!!!

そうでした、ジャガーさん!!昨日やっと自分で漫画を
購入することに成功致しましたよ(*ノω<*)
うちもこれでメル友目指そうと思います!!!

そんなこんなで、まーーたきますねぇ~!!!
ウザちゃん同士仲良くしてくれると嬉しくて京都から福岡まで走っていく勢いです♪

ではでは、お邪魔しました☆彡
あっ名前変わってますねぇ~かえとかないといかんです。ハイ。

ドメッチさんへ

そうでしょう?面白かったでしょう?

「ジャガーで使ってください!」って、うすた京介先生にこのネタ提供したいくらいでしょう?

いや~韓国語より、英語の方がいろんな国の人に対して使えるので、いいかなぁ~って思ってるんですが、今日は体がやけに痒いよ。てか眠いよ。

メル友になれる確率は低いかと思いますが、頑張ってください!メル友になれたら、こっそりメールの内容を教えてください!

京都から福岡まで、走ってくるんなら、最近暑いので、こまめな水分補給が大切だと思うんで、えっと・・・んーと・・・面白いことが思い浮かびません。
ちゅうか、突っ込んだ方がいいかもしれませんけど、僕は、相手がボケても、その上にボケを重ねてしまう変な人なので、で、で、えで、ええ、dけえででで大王

ごめん。眠いから何がなんか分からんくなってきた。

ブログ名、近いうちにちゃんとしたのを決める予定なので、おやすみなさい♪

眠いんで、寝ます。
適当な返事にみえるかもしれませんけど、ちゃんと愛はこもってますから(笑)

はーとはーとはーとはーと
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。