スポンサーサイト


眠い思いをブログにぶつけてみた

眠い眠い眠い眠いぃぃぁぁあ嗚呼!!!!!!


眠いときには、縄跳びしよう!園長先生が跳んだ回数をカウントしてくれるよ!

1回!2回!3回!4回!5回!8回!10回!40か~い!100か~ぃ!!!はい終わり!!!


眠くなったら、ジャンケンしよう!

ジャンケン出さんが負~けぇ文句なし、あらどっこしょ!!

ジャンケンしっしどっち出~すのぉ、こっちだ~すのぉ。
相子でしっしどっち出~すのぉ、こっちだすの?
そっちは出すな!こっちが負けるやないか!!


なんかよく分からない!分からない!七三分けの定義が分からない!!


寝る前には、好きな人のこと考えちゃダメだ!寝られなくなるぞ!
そのまま朝がくるぞ!


トントロ、大トロ、となりのトトロ

トントロ、中トロ、となりのトトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりのおもしろさに・・・

コメントせずにはいられなくなりました(笑)


風呂上りでビールを「プシュッ・ゴクゴク」としながら見始めたんですが、噴出しちゃったじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!

キーボードがぁぁぁぁぁぁ(汁)


慰謝料として、毎日見に来ることを許していただきたい(*'▽'*)わぁ♪

来るなといわれても来ます!(ぁ?


また楽しい日記期待してま~す
でぁでぁ~~




初対面なのに、なれなれしい口調すんません♪ il||li シュパッ

まゅきさんへ

本当ですか?
キーボードがビールまみれになっちゃったんですかぁぁぁぁぁあ嗚呼!!!??(笑)

ごめんなさい!許してください!貧乏人なんで訴えないでください(笑)

毎日見に来ていいから訴えないでください!!

ダチョウ倶楽部風に「訴えてやる!」なんて言わないで下さい・・・

たま~にしか面白い日記書けませんが、訴えないでください・・・
来たのが時間の無駄だったとかいうのもあるかと思いますが、キーボードに付着したビールと一緒に洗い流してください・・・


俺も初対面でもなれなれしい変態なので、別にいいですよ♪

ちいきいさんの所では、ジャンケンするとき
「ジャンケン出さんが負~けぇ文句なし、あらどっこしょ!!」 っていうんですか??

何か長くないですか??
とても言いにくそう。。。
私の所では、
「出さなきゃ負けよ!ジャンケンポン!!」です。。

みぞさんへ

小学生の頃、言ってました。

「ジャンケ~ン出さんが負~けぇ文句なし、あらどっこいしょ!!」

って。
スポーツ系の遊びのときで、先攻後攻決めるときとか、そういう掛け声でジャンケンしてた気がします。

最近の子供(第三世代?)は、多分言わないかもしれませんけど、僕の世代(第二世代?)では、言ってました。

「出さなきゃ負けよ!ジャンケンポン!!」
って、なんか、「ズバリ言うわよ!」って感じですね。


「ズバリ言うわよ!ジャンケンポン!!」


ごめん・・・面白んなかった。


ちゅうか、よく見たら、「あらどっこしょ」になってますねw
「あらどっこいしょ」の間違いです。どうでもいいかもしれんけどw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
