スポンサーサイト


トニートニー・チョッパーのトリビア?

凄いことに気づいてしまった!!





そのことに気づいたとき、すごい衝撃を受けました。
他の方にとっては、くだらないことかもしれませんが、僕にとっては、


うぉー!!


すっげー!!!



っていう感じのことでした。





では、今日の僕と姉の会話を下に書きます。
覚悟を決めて御覧下さい。

「チョッパーっち形変わるんやろ?」


僕「うん、巨大化したり、しぼんだり、膨らんだり、いろいろするよ。すごいだろー?!」


「・・・・・」


「チョッパーっち、いつも帽子かぶっとうけど、生まれつきなん?体の一部なん?(笑)」


僕「いや、そんなこと言いよったらさぁ、ルフィーだって、ほとんど帽子かぶっとうやん!漫画やけしょうがないやん!」


「だってさぁ、帽子脱げんやん!っていうかどうやって、かぶったん?!」


僕「いや、普通にかぶったんやない?」


「角があるのにどうやってかぶると?」


僕「いや、帽子に角を出すための穴が開いとうけ(開いてるから)に決まっとうやん?!」


「なん言いいよん?!穴とかないやん!!」


僕「あ!! 本当やん!!!


なんで、今まで気がつかなかったんだろう・・・



ということで、トニートニー・チョッパーが帽子をかぶっているのは不自然なことなんです。

かぶった後に穴をふさいだか、生まれて間もない頃からかぶっていたになります。
でも、よく考えると帽子に縫い目もないし、穴をふさいだような後も残ってないし、帽子をかぶる前から角が生えていたような気がするし、やっぱりおかしいですね。




もしかして、あの帽子の角の周りにはゴムが入っているのか?!!

だから、穴が角に
フィットするのか?!!




でも、ゴムっぽくないですしね。(死ねっていう意味じゃないですよ)



トニートニー・チョッパーを知らない方はこちらをクリック!
トニートニー・チョッパーの全てを知っている方もこちらをクリック!
メイキング・オブ トニートニー・チョッパー
~トニートニー・チョッパー君ができるまで~




自分では、すごいことを発見をしたと思っているのですが(というか僕の姉から聞いたんですけど)
もしかしたら、チョッパーの帽子について漫画で説明されているかもしれません。

実は、全巻見たことがないのでワンピースについて詳しいことは知りません。
ワンピースはゲームの「グランドバトル!」シリーズ全部をやったことがあるくらいです。漫画はほとんど読んでません。

「グランドバトル!」は、いつも、口を手で覆って、自分の吐いた息をまた吸って、空気をリサイクルしている地球に優しいショゲ(ジョジョ好きで、時々「オラオラ」言ったり「やれやれだぜ」とか言ったりする奇妙な人)や僕が小学生の頃から一方的に親友だと思っているたんじろう君(よく、バイトなのに出張に行かされる可哀想な少年)と一緒にやりまくっていました。
どうでもいいけど。



ですので、もしも、漫画でチョッパーの帽子について説明されていたらごめんなさい。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
