スポンサーサイト


地球外生命体 ピーーーー 【裏】じゃボケぇぇぁぁ嗚呼!!!!!

『自称北九州一変な人のブログ』とか大袈裟やし、『変態の変態による変態のためのブログ』やったら、アダルトサイトからスパムチックなトラックバックされるし、

もう、

『変人の変人による変人のためのブログ』

にしようかと思ったけど、変人について語ってる訳でもないし、変人のためのブログでもなんでもない、ただの日記系ブログやけ・・・サイト名からしてどんなブログか気になって見てしまうような感じやけど、サイト名と内容がつりあわないってことで、やめました。

とりあえず今は、昔の『地球外生命体O-157【裏】』というタイトルにモザイクかけてます。

やっぱ長年使ってきたタイトルのほうが、しっくりくるね。


もう寝る。
今日、バイト中に階段から滑り落ちて足が痛いし(笑)
その事は、明日にでも書こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、グ−グルで”僕は変態 ブログ”
で検索した結果辿り着きました。

こんなにアクセス数をはじき出す貴ブログに
いきなりお願いするのはどうかと思うんですけど
言わせて下さい。

Musical Baton が回ってきました。
送る相手がいない、、、ぜひちいきいさんにお答え
してもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

あとリンク張っちゃっていいですかね。

いやだったらうざいと軽くあしらって下さい
ではよろしくお願いします

階段落ち!

明日の日記 楽しみにしてまっせぇ~~~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


オチはあるんでしょうね?ね?ね?(チョトダケプレッシャーかけてみたりする)(`∇´ )にょほほほ

モテ男さんへ

はじめまして。
えっと・・・初めに、言っときます。今日は、眠いんで、意味不明な発言が多いかと思いますが、どうか温かく見守ってやってください。


Musical Baton ?

イングリッシュワカリマセン(笑)
ごめんなさい。英語全然分からないんで何のことかさっぱり分かりません。

リンクどうぞ這ってください。
張ってくださったら、こちらからも高確率でリンクします。

今日は眠いので、この話は明日にでも・・・zzz

まゅきさんへ

ごめんなさい。あんま面白いの書けませんでした。
面白く書けそうな気配だったんですけど、今日は、なんか調子が悪くて無理でした。

顔を横に広げてニヤリまでしてくれたのに、ごめんなさい。

オチはありません。
普段からあまりオチとか考えてないもので(笑)
適当に書いて適当に終わらせてますので(笑)

階段落ち!?
すげぇ!上手い!

僕には、階段餅くらいしか思い浮かびません。
自分が意味が分かりません。眠いんです。ごめんなさい。


オラにはプレッシャーなんて効かねぇ!!!!!
だってサイヤ人(エイリアン)だもん!!!!!

うぉぉぉ!!!
まぶたが自然に閉まる・・・たすけて・・・

・・・・ボスケテ


ボス蹴って

すいませんでした。言葉が足りなかったです。

僕も英語はわからないのですが、どうやら業者発ではない
チェーンメールのブログ版と考えて貰ったらいいと思います

一応リンクに詳細をのっけと来ますんで暇でしたら目を
とおしてみてください。hatena

僕は雨の日駅の改札で派手に転んだ事があります。
しかも新宿で。
南口が悪い!南口の地面がつるつるしてるから!
って心の中で叫んだけど走った自分が一番悪かったんです。
走って逃げたかったけど走るとまた転びそうなので
みじめにゆっくり歩いてその場を去りました。
嫌な思いでがまた一つ思いだされt

モテ男さんへ

昨日は、変なコメントの返事をして、すいませんでした。
眠かったんです・・・
眠くて眠くて、なんか出てきそうだったんです!!

19歳にもなって、ムシカルバトンの事を知らなかった僕が悪いんです・・・無視狩るバトン
無視したら狩られそうなので、なるべく早く答えときますね(笑)

狩られる前に・・・ナロンエース


嫌な思い出なんかじゃないです!
そういうのをオイシイっていうんですよ(笑)
転んだ後は、みんなの注目が集まると思うんで、その後、みんなからの視線を感じながら開脚前転したら、ウケてたかもしれませんね!

んで、

「僕は開脚前転する為にコケました!!!」

ってヨン様のような笑顔で叫んだら爆笑だったと思います。



僕は、高校二年生の頃、雨の日、電車にギリギリで飛び乗ったら、床が濡れてて、ツルッツルだったので、スッテン転りんすっとんとんってなって、一瞬宙に浮いて、ドテンと床に落ちたことがあります。

そのとき、みんな見て見ぬ振りしてました。
笑ってくれる人もいませんでした。
悔しかったので、そのまま、次の駅まで、床に座りっぱなしでいました。

そういうときって、笑ってもらったほうが、楽なのは、僕だけでしょうか?w
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
