スポンサーサイト


階段から急降下!ガタガタガタ

バイト中に階段から滑り落ちた(笑)


 

ガタガタガタガタガタガタ俺はB型って。


20050623001750.gif


↑落ちた直後、こういう感じの体勢になった。

左足が、地面と手すりの間の部分に挟まって、右足は、地面でグニャってなった。

落ちて右足がグニャってなったとき、一番最初に思ったことは、

「やべぇ!俺、保険がねぇっちゃ!!」




んで、

「あ、足が・・・足がぁぁぁ嗚呼!!!」



って心の中で叫んだあと、グニャってなった右足が動くかどうか確認すると、なんとか動いたので近くのイスまでリングの貞子のように這っていって、イスに座った。


そして、イスの上でうずくまりながら、思った事。


誰も見てないところで階段から滑り落ちても意味がねぇ!!!

こんな痛い思いしたのに、誰からも笑ってもらえないんじゃ意味がねぇ!!!




帰りに、チーフに笑ってもらおうと思って、

「○○で階段から滑り落ちました。アハハハハ・・・」

みたいな感じで言ったら、笑ってもらえんで、本気で心配された。僕は愛を感じた(笑)
んで、いろいろ細かく状況を聞かれた後、救護センターに連れて行かれて、

「どこが痛いんだい?ここかい?それともここかい?ハァハァ・・・グヘヘヘヘ」

みたいことをされ、シップを貼ってもらって、家に帰りました。
家に帰ったあと、足が痛み出したけど、用事があったので、出掛けました。



また来週。



本当はもっと長くて、細かく書いていた日記でしたが、自分の文章力のなさゆえ、途中で書くのが面倒臭くなり、やめました。
そして、短く編集したのが、この記事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぁ~~~~

絵だけで十分笑えました
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


欲を言うと 貞子のように這った時に
「銀ちゃ~~~~~~ん(超古ッ)とは言いませんでした」的なオチが欲しかったですねぇ~~~~~


って、、、、階段落ち&銀ちゃん知らないだろうなぁ・・・

と、年を妙に感じちゃった今日この頃(ぁ?


何はともあれ、大事に至らなくてよかったっぽいですねぇ
明日も来ます!☆^∇゚) ニパッ!!

負け

おもしろいけど

まけてるかも

http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/

ちいきいやっぱり

B型か・・・同じにおいがするとおもた。(´・ω:;.:...

まゅきさんへ

よかった~。あの絵、描くのに1時間近くかかったんですよ(笑)
絵に時間かけすぎたせいで、大事な文を書く頃には眠たくなって、意識がもうろうとしてきて、催眠術をかけられている気分を味わうことが出来ました。

昨日は、コメントの返事も変なのしか書けなくてごめんなさい。

まあ、いつも変ですけど(笑)



銀ちゃ~~~~~~ん!?

何じゃそりゃぁぁぁ嗚呼!!!!!!
し、知りません(笑)
金ちゃんなら知ってますけど(笑)

はい、また来てください☆^∇゚) ニペェァ!!

------------マイ------------- さんへ

僕の負けです・・・

次は勝てるように頑張ります!?

俺さんへ

はい、B型です。
僕は、体から腐卵臭がします(冗談)
同じにおいっていうことは、俺さんも・・・w

ぎゃーーーー

腐敗臭のことはわすれたいた;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

し・・・下に落ちてるのゎ 心霊?お面?
絵はぅまい方だね?
次回は大勢の前ですっ転んでね?

俺さんへ

もう手遅れです。
俺さんも変な臭いのする人って思われてしまったと思いますww

もっかさんへ

し・・・下に落ちてるのゎ・・・えっと・・・・・お面みたいな物体ですw
絵上手いほう?こんなので?w

もうなるべくなら階段から落ちたくありません。
でも、笑ってもらえるんなら頑張るけど・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
