スポンサーサイト


コメントの返事だけで精一杯です

コメントの返事を書いてたら、ブログ書く時間がなくなった(笑)
コメントがいっぱい(僕からみて)くるって幸せ。



いいブログ名が思いつかん。どうしよ・・・
今のモザイク(■)だらけのタイトルじゃアレやけね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます!
おかげさまでじわじわとアクセス数が上がってます!
後悔する人間がじわじわ増えていきます!

タイトルはですね、あんまり考え過ぎるとろくなもの
思い浮かばないと思います。
とはいってもあまりかんがえなくても僕のタイトルは
最悪ですけど。

ただすごく考えて決めたタイトルで後々後悔するより
かは、あんまり考えないで決めたタイトルでしょうが
ないかって思う方がいいと思うんですよ。

単にキモイですとかだけでもいいと思います。

ひと事なので適当にいってすいませんでした。

モテ男さんの

「きもいです」だけ、にちょっとワロタ

俺のブログも名前変えたほうがいいかなぁ・・・なんか友達が、「俺ブロって呼んでるけど、誰のブログかわからん!!」っていわれた。
(´・ω・`)ショボーン
それと、なんか、『俺』なのか『やす』なのかわからんと・・・
今禿げしく反省中。

モテ男さんへ

いえいえ、どういたしましてw
アレだったでしょう?予想以上に人が流れてこなかったでしょう?w
モテ男さんとこのカウンターがいつもと変わってないので、僕もびっくりしていますw

適当に、考えて浮かんだのが、
『変態の変態による変態のためのブログ』
『自称福岡県一キモイ男のブログ』
なんですけど、そんなタイトルのブログやってたら、女が寄ってこないんじゃないか?と思って、やめました。実際、キモくて、変態ですけどw

もし、僕に万が一彼女が出来た場合、自分のことキモイということを前面に押し出したブログやってたら、彼女の格が下がるっていうか、、、なんかそういう感じなんで、やめとこうって思っています。


とか言ってみたけど、タイトルどうしよう・・・

俺さんへ

僕だったら「きもいです」という名前のブログがあったら、絶対見ますけどねw
でも、んーどうでしょう。

ハンドルネームが俺っていうのは分かりにくいですねw
こっちも自分のこと俺って呼んだら、混ざって俺だらけになって、大変なことになりそうで、オーイエー!!

思い切って、一緒にタイトル変えませんか?w
「俺の俺による俺のためのブログ」とかにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
