スポンサーサイト


現代の女子高生のモラルの低下についての・・・って『の』が多いィィィ!!!

何故かバイト先の関係者しか入れない場所に制服着た女子高生がいた。スカートが短かった。もっと長くして欲しいって思った。
膝ちょい上くらいが丁度いいって!ギリギリパンツ見えないくらいとかやめたほうがいいって!


その女子高生達は、僕のバイト先の社員に手を振っていた。

バイバ~イ♪

みたいな感じで。

頭悪いね。俺と同じくらい頭悪いね。

多分職場体験か何かをしにきていたんだろう。うん、多分。
最後は、お世話になった社員に友達相手のように、なれなれしく手を振ってバイバ~イ♪でお別れか?

嫌だ嫌だ嫌だ。
こんな女子高生嫌だ。

こういう系の女子高生なんて嫌いだ!女子高生なんて大嫌い!!(一部を除く)
人に軽々しく、

キモ~イ

とか言うやろ?


モラルの低下っていうやつか?(笑)


ギャルっぽい女子高生なんか、「ちいきいさんカッコイイ!!大好き!彼女にしてください(ハート)」とか言ってきても、絶対彼女になんかしてやらん!

まあ、言ってくる訳ないけど(笑)
キモ~イなら言われる自身あるけど(笑)



最近、頭悪い人が多い気がする。
(「頭悪い」っていうのは、学校の勉強が出来る出来ないのことじゃないよ)







例えば俺とか♪




















今日、回転寿司食ったら目が回った















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに最近そーいう子多いですね。

やっぱり私もそーいう子苦手・・・。
お世話になった人に友達みたいに接するのはどーだろって思います(´・ω・`)
いくら仲のいい人だって礼儀は、ちゃんとしなきゃダメだなってすごく思います。

ちょこさんへ

学校でそういうこと教えないからでしょうね。
先生にも敬語使わない人多いですし。


僕もそんなに礼儀正しいっていうほどではないけど、最低限っていうか、はぁはぁ・・・一般レベルくらいの礼儀は・・・・・はぁはぁ・・ww
はぁはぁ言う癖がついてしまってるようです。
ごめんなさいw

こんな所でも、はぁはぁ言ってしまう僕は、無礼者?w

ちょこさん、学校で騒いでたって言ってけど、結構礼儀正しい感じの方みたいですね!

女子高生がですね使うキモイと言うのは
君だったら もう好きにして いいよ
っていう意味なんです。

だから彼女達にキモイと言われた時は

「よっせやーい」

って照れるべきなんです。

そしたらみんな幸せ

モテ男さんへ

そうですか?w

君だったらもう好きにしていいよ なんて言われたら・・・何て言い返してあげればいいか分かりませんねw
照れまくりますねw

じゃあ、僕が好きなようにしてあげるよ!グヘヘヘヘ・・・ハァハァ・・・萌え~

って言ってあげたら喜びますかね?w


誰かキモイって言ってくれ!!
モキュモキュモキュキュキュキュ~~~!!!!!

最近キモイって言われないけど、喜んだらいい事なのか、悲しんだらいいことなのか分からなくなってきて、パンダー!!!パンダがふっとんだー!!!!


キモイキモイ言われまくってた高校時代なんか、知らず知らずのうちに、いろんな女子高生に誘われまくってたってことかw
そんとき、キモイの意味知っとけばなぁ~・・・

そいつは残念な事をしたね!
僕なんて未だにキモイっていわれますよ!
だから好き放題やってます。

ぎゅってしたり

昨日なんてもう書けない事しちゃいましたよ



頭の中で。

モテ男さんへ

最近、電車に乗ることがないので、女子高生に遭遇することがないんで、残念な事にキモイって言われないんですよ。
駅周辺に行けば、女子高生からキモ~イコールがくると思います。
田舎ですから、そこら辺歩いてて女子高生に遭遇することなんて滅多にないですからね。






妄想なら僕も得意です。
一般的にいう妄想族ってやつです。

キモ~~~~~~ぃ(*´ェ`*)


と、言ってあげたりするおばはんA

まゅきさんへ

キモ~~~~~~~~ぃっていうのは、「君だったら、もう好きにして、いいよ」の略ですか?

好きにするってどういう風にしよっかなぁ~?
んー・・・


じゃあ、額に「肉」って油性マジックで書きます!!!

打ち消しの文

太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文

v-1v-188
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
