スポンサーサイト


ブログにチャットつけてみた

右下辺りにチャットつけてみました。

GUESTにカーソルを合わせると名前変更もできます。
結構面白いので、適当に文字入力してみてください。

ここでは、ほぼ、何を書いても荒らしとはみなされません。
しかし、人の悪口書くのはご遠慮ください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです私も変態ですw

いいですよねぇ~コレ("▽"*)アヒョ
うちも衝撃的でしたよ!!!(笑)

今度また遊びにいきますね♪

あと、オススメの音楽教えてくれてありがたや~\(´∀`)丿
今度借りてみますだ!!!
んで、また感想を言いにきます♪
さぞかし変態になるんでしょうね??ヽ(*´ε`*)ノゥフ

ドメチッチさんへ

わたすも変態ですw
ドメッチっさんを超える勢いの変態ですw

あのチャットは、もう、面白すぎて汗が出てきますよね~ほんと。

またきてください!変態的な言葉を叫びまくってくださいw
俺も今度ドメッチさんとこのチャットを荒らしにいきます♪

銀杏BOYZは、ドメッチさんのお口に合うか分かりませんが、感想楽しみにしてますw
変態になれるかどうかは、分かりませんけど・・・んーと、さっき、ゆで卵食べました。

先生あのね、ゆで卵なのにゆでてあったから発狂しそうになったんだよ。

僕って天才だよね?
でも、みんなは僕の事バカっていうんだ。

え?先生も僕の事バカって思うの?

まあ、お世辞がお上手なこと!オーホッホッホッホ!!!



暑いから頭が故障気味なんです。ごめんなさい。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
