スポンサーサイト


ヒロシ風ネタを考えました

バイト中に何気なく思いついたヒロシ風ネタ。


ちいきいです・・・







バイト終わった後、体から、シーチキンの臭いがするとです・・・







ちいきいです・・・















8×4(エイトフォー)が効きません!!!!!










ちいきいです・・・













触ってもいないのに、手からうんこの臭いがするとです・・・












ちいきいです・・・


ちいきいです・・・








面白くなかったらごめんなさい。


また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのブログにも沢山人きてほしいな^^;

実は…

友達のお母さんがエイトフォーを頭にかけたとです。
それを笑って話してた友達に深く哀れんでしまったとです!!!
おもろいのでもっとやってみて下さいな( ´Д`)ノ
でも、その臭いに気づいたちいきいさんは凄い嗅覚の持ち主ですね??

では、また来ますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
全く意味ないコメントすまそん。

mihoさんへ

見られるのが好きなタイプですか(笑)

というか、ブログでは、「まなみ」と名乗っているのに、なんで、「miho」なんですか?

ドメッチさんへ

エイトフォー頭にかけるなんて僕には無理です。
だって、ハゲそうじゃないですか!?
抜け毛が35%くらい増量しそうな気配がするじゃないですか!?
かえるの歌を5秒間で歌いきれそうな希望に満ちた気分になってくるじゃないですか!?


僕は死にましぇん!!

意味不明なコメントですまそんごくう。

ほほう、これがアクセスを集めれるブログかぁ
ぱくろうっと(なんちゃって…

いい、勉強をしました。

うーん。このブログ勉強になります。私のブログの参考にします。

新しくブログ作りましたー
参考にさせてもらいますネ~

ブログの輪を広げましょう!

ブログって楽しいけど…なんか自分だけのって難しいよね…

ブログ♪ブログ♪
みんなが見てくれるようなブログ作りましょうね♪

初めまして!(^ .^)y-~~~またきまぅ♪(⌒▽⌒)ノ"

雰囲気のいいブログですね。これからも見に来ます

すごくいいでっす!!私もブログしてるので参考にしますね!

いいブログですね 頑張ってださい

みんなでブログを盛り上げていこうじぇ!

楽しい!!これからもちょくちょく遊びに来ますー

更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。

業者が最近多い~~~うざい~~~

ちゃ~。ここ面白いですね^^わたしもブログつくりの参考にさせていただきます。

私もブログ初めてみようと思ってます。参考にさせてもらうのでよろしくね♪

ブログのおもしろさって書いて見て、初めて分かるよね。

いい、勉強をしました。

ブログって難しいように見えて簡単なんですね。
私も作る事できました!
ぜひぜひ遊びに来てください。

更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。

ブログ作っちゃった!でもわからないぃいぃぃ(。>_<)

ブログ見さしてもらいましたぁ。なんかすごいですね!
私が作ってる感じとぜんぜんちがくて
びっくりしちゃいました!

ちわ~♪いつも見させていただいてます★

ブログさいこー!

スパムコメントがいっぱいきてます!キテマス!キテます!

ふむふむ。勉強になります。

1~20位のりたいww

う~ん…私って才能ないのかなぁ…ほかの人の見てると
自信なくなっちゃう…

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。

私もブログやっているのですが、なんかうまく書けなくて…
ブログって難しくないですか…?

ブログっておもしろいけど、作るの難しい…
でも頑張って私も作ってるから見てね♪

とてもいいですね。
私はブログやってないんですが。興味でてきました・・・w
でわまた。

ブログの楽しさをみんなに伝えた~い!!
お互い頑張っていきましょうね!

いいブログですね 頑張ってださい

うーん。このブログ勉強になります。私のブログの参考にします。

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。

雰囲気が良いブログですねぇ。
私のとはなんだか大違いです。
参考にさせてもらいますっ*'')ノ

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。

超楽しいwブログ鑑賞が趣味なんですが
こういう面白いブログあるからやめられません!!w

これぞブログの集大成!
必見!

おーすごい、いいですね。私もブログしてるんですが、なにかコツみたいなものはありますかぁ?

おぉ。。初めて見に来ました。。ここが有名ブログですかぁ。。凄い!

ブログってやりがいがあるよね!
私も毎日更新していくつもりなのでよろしくね~

今日は下痢ですお腹痛いのよ

はじめまして~
ライブドアランキングで
「なんだこりゃ?」って感じでクリックしてから
いつも楽しく見てます♪

見所満載!見るなら今がチャンス!?

最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。

1~20位のりたいww

ブログっておもしろいけど、作るの難しい…
でも頑張って私も作ってるから見てね♪

いつも参考にしています。

ウケタ!!
ちいきいさんめっちゃおもろいですね。
また来させて頂きます。

コメント山盛りだから覗いちゃったwww

何かすごい・・・(笑)

スパムチックなコメントをくれた人々へ

お疲れ様で~す!

時給いくらですか?

誰ですか?





とか、自分がバイト中言われて嫌な言葉を言ってみる(笑)


でも、スパムコメントなんてもらうと、人気ブログになった気分で少し嬉しいですたいばってん荒川!!

夏樹さんへ

そうでしょう!?そうでしょう!?

ペペロンチーノ?

僕と感性が似た、変わった人だけ面白いと言ってくれます。
普通の人が見ても全然面白くなくて、イライラしてくるようです(笑)

褒めてくれてありがとうございました。
またいつでも来てくださいね!

ちょこさんへ

ほんと凄いですよね(笑)
こんなにコメントがきたのは、生まれて初めての体験です。
一つ一つにコメントの返事返そうかと思ったけど、時間がもったいないのでやめました。
そんなんしよったら、手紙書く時間なくなってしまうし・・・ww

じゃーあたしは変わった人っていうことですか?
確かにあたしの周り変な人多いかも!?

こんなにコメント来てるのに
返事書いてくれてうれしかったです。

夏樹さんへ

多分変わった人ですw
略して変人ですw

いっぱいきてるように見えるコメントは、目の錯覚のようなものですので、返事書いたららたたです♪
喜んでもらえたら、僕も嬉しくなります。

はじめまして~v

数々の一発ネタに思わず笑いました!何か元気が出るblogですねv

ふと読んでて思い出しましたが、我が家では固形のトリートメントを使ってまして、それを普通の石鹸と間違えた母が体を洗ったところ、母の枯れた肌が水をはじいたそうです。
妹は「よかったね」と言ったらしいですが、母に殴られたらしいです。笑
これからも頑張ってください!

葵夏さんへ

そうですか!?元気でますか!?
そんな風に言ってもらえたら嬉しいです。

固形のトリートメントとか初めて聞きました。笑
そんなんあるんですね~。
そのトリートメントは、髪の毛だけじゃなくて、肌にも潤いを与えて、パサつきを防いで・・・水をはじくっていう凄い効果があるってことですね!
なんか、お得な感じがしますね。笑

僕もそういうことが起こったら、悪気が無いんだけど、「よかったね!」って言ってしまいそうです。
僕も殴られる運命なのでしょうか?


はい、頑張ります!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
