スポンサーサイト


僕はカラオケで一度も唄った事がありません。だって・・・

僕は一度もカラオケで唄った事が無い。





だって、音痴やもん♪


音痴なのに、人前で歌うの恥ずかしいやん♪

ルルルルル~♪

ラララララ~♪

クララが増えた~♪(小娘さんのネタ)




最近、やっと自分が音痴っていうのに気付いた。

気付くまでに、19年の月日を要した。



銀杏BOYZ聞きながら、大西君並みに小さい声で、歌ってたんだけど、、、音が外れるんだ!!

声が汚いとかいうレベルの音痴じゃない!





繰り返します・・・








音が外れるんだ!!!













自分でもビックリするばい!!
普通に歌っとうつもりでも音が外れるんやけ!


無意識のうちに峯田和伸さん(銀杏BOYZ)とハモりようもん!!



小学生の頃までは、普通やったんやけどね。
ちゅうか、上手いっち言われよったんやけどね。

小学校4、5年くらいまで、音楽会前とか、よく、お手本として一人で歌わされたりしていました。

「普段は声低いのに、なんでそんなに高くて綺麗な声が出ると?」
って同じクラスの女子児童に聞かれた事もあります。


フッ・・・これも過去の栄光さ(笑)

今じゃただの音痴だもん!!


多分、声変わりしてからもソプラノで歌わさせられてて、声出ないから口パクで歌ってばかりいたのが原因だと思う。

そのあと、中学生になって、いきなり低い声で歌わないといけなかったので、戸惑いを隠せなくて、そのまま口パク人生になってしまってライダーライダー仮面ライダー!!


中学生以降は、かすかな声でしか歌ってません。


多分、そのせいだと思う。

7年間も歌わんかったら、音痴になってもおかしくない(笑)



めげない!しょげない!泣いちゃダメ~!!

行け行けガンコちゃぁぁぁぁ嗚呼ん!!!!!



いつの日だけっかぁぁ嗚呼!!!君は言ったねぇ!!お前を泣かせぇはぁしぃないぃぃぃぁぁ嗚呼!!!!!!!!!



ドコサヘキサエンサン

どこさへきさえんさん

略してDHA!!



また来週。










唄うと歌うの違いがよく分からん。
どうやって、使い分ければいいと?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い数のコメント!
あの巨大掲示板かと思いきやそうではないみたい。

しかもリンク元が全部qpブログフゥー!
運営元がはっきりしないんだフゥー!

とりあえず安心しよう

モテ男さんへ

コメントがきたら、携帯にメールで知らせが届くように設定しているんですけど、ずっとメール着信音が鳴り続けて、うるさかったので、空を飛びたい気分になりました。

ハエは這えー!!

qpブログとか初めて見たフゥー!!
エログばっかで怪しい雰囲気だフゥー!!!


愉快な事に肝心なリンクをミスってるので、削除せずに、記念に残しておこうと思います(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
