スポンサーサイト


顔が面白いって言われながら目の前で爆笑された

アハハハハハハハ!!!!!!!!!!


顔が面白い!!!!アハハハハ!!!!!!!


って、バイトの朝のミーティングのときに爆笑されました。

その笑ってくれた方は32歳くらいにみえるのに、本当は40代超えてるという、そうとう若く見える超ベテランの女性の方。
その方は、マッチョ好きらしい。プロレス団体のどらげーが大好きで、いろんな妄想ばっかしてるらしい。自称、妄想族。

俺も妄想族。

ブンブンブブブン♪



生まれて初めて、顔が面白いって言われながら爆笑された。

キモイじゃなかったから、嬉しかったけど(笑)
普通にしてるだけで、笑いがとれるとか幸せなことだなって思って、思わずヨダレ垂らしそうになった。  ジュルジュル・・・



その人と会って間もないとき、

「朝ミーティングで見たときからずっと誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、森山未來に似てる!目が似てる!目が!」

って言われて、素直に少し喜んでたのに、いつの間にか笑われるようになってしまっていた。

これは非常に喜ばしいことである。

ある・・・ある・・・あるある!
はい!はい!はい!はい!はい!ワァ~オ!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!



さぁ!パソコンの前のみんなも僕の顔を見て笑ってオクレ!
刺激が強すぎるので、顔写真を載せることは出来ませんが、そこは妄想力でカバーして、笑ってください。
ワラウカドニハフクキタルって最近よく言うじゃないですか!!


ちいきいの顔・・・ちーきーの顔・・・ちぃきぃの顔・・・ハァハァ!!
ちいきいの顔が見たい!ちいきいの顔がだんだん見えてくる・・・ちいきいの顔~・・・・・・・

顔がでっかくなっちゃった!!!






また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははははは

はじめましてるぽと申します(^^)★
ちいきいさんおもろいね~

プロフィ~ルの写真に惚れそうやわ

私は野球の石井一久(ニューヨーク・メッツ)に似てるってこの前バイト先で言われました。。。
まぁ、爆笑はされませんでしたが・・・
高校の時も一部の人に言われてました。。。

自分では、似てないと思うんですけどねぇ~~

(つ  )つ  ~~´Д` あぁ、顔が!!

顔がおもろいって、あーたw
そういう俺はマニア受けする顔だと言われた|出口| λ............トボトボ

モテ男さんへ

モヘモヘモヘモヘ

モテ男さんへ

笑ってくれてありがとう!レンジでGO!

るぽさんへ

はじめまして!

え!?惚れそう!?
モテる男はつらいな・・・
って、彼氏いるじゃないですか(笑)

みぞさんへ

ん~似てますねぇ!!
目と鼻と口がそっくりですよ!
とか言いたいところですが、みぞさんの顔の無修正版を見たことがないので、何も言えません。

今日から、石井さんの顔を想像しながら、みぞさんのブログ読もうw

俺さんへ

マニア受けってどういうマニアなんでしょうね?w

僕なんか、誰にも受けない顔・・・ 崖| λ............トボトボ

じゃあ今度、気が向いたら無修正の画像を送りますww

みぞさんへ

お願いしますw
気が向かないでも送ってくださいwww

どらげー&マッチョ好きなので、ついコメントを・・・
画だと(クシャクシャだけど)二重瞼ぽく見える。
森山未來クンは思っきし一重ですよねー?
妄想してみます。

まいさんへ

マッチョ好きとは、変わってますねw
大抵の女はマッチョキモイとか言いますからね~w
男はマッチョになりたがるんですけどw

ホントですね!二重瞼っぽく見えますね!!
でも、僕も森山さんと一緒の完全な一重ですw
どうぞ妄想してくださいw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
