スポンサーサイト


アイスを運ぶアイス配達人。あー、いいっす!

アイス半額!!


僕の家の近くのスーパーは毎週日曜日、アイスが半額なんです!

言い換えれば、5割引です・・・

英語で言えば、50%OFFです!!


なので、僕は、毎週のようにそのスーパーにアイスを買いにいきます。
今日も行ってきました。
スーパーに着いた時刻が、多分18時14分くらい。うん、多分・・・
・・・・いちいち時間とか覚えてません。コナン君にアリバイとか聞かれても多分答えられません。


見かけは色白!中身は変態!その名は・・・






この文字が見えているということは、あなたもきっと変態なのでしょう・・・






行ったのはいいんですが、アイスが全然ありませんでした。
他のお客さんが買いあさった後でした。

仕方ないので、残り物でいいのが全然ないアイスの中から、目を細めて、アイスを舐めるように選んでいると、アイスを大量に積んだ台車を押して、アイス配達人が現れました。


どどどどどど!!!

ボボボボボボ!!!

ザザザザザザザ!!!

ベリッ!!!


っと物凄い音をたててアイスを並べていくのです。
凄いのは、音だけじゃありません。

スピードが速いんです!!

ハエはえ~・・・

という言葉が頭の中に浮かんでこないくらいの速さなんです!!

頭の毛が薄いおいちゃんでしたが、かっこいいと思いました。
目がハートになりそうな気分でした。


僕もこんな風になりたい!!!

将来、このおいちゃんより速くアイスを並べられるようになりたい!!!


と思いました。


という訳で、僕の将来の夢は、うんこ取り屋さんです!

う~ん、小鳥屋さん・・・


懐かしいぃぃぃぁあ嗚呼!!!!!







また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャット楽しかったです

結局アイスは買えたと? いやぁーまさかちぃきぃさんとチャットできるなんてっ。夢見たいでした☆彡 HGのふぁんなので、ここのブログをリンクさせて頂きたくご挨拶に参りました。チャット、まぢ楽しかったです!!!また遊びにきますねっ(ゝc_,・*)♪  

変態

の仲間入りしてもたよ・・・
まじやばい(^^;)

はぁーー見付かったww
コッショ~リ覗いてたのに...(='m') ウププ
LINKありがとでしゅ~(*´∇`*)

でぃどるさんへ

アイスは1050円(税込み)分買いました。
僕みたいなただの一般人の変態とチャットして夢見たいとか言ったら、僕の手の親指と人差し指の間から汗が垂れますよ。ポタポタ垂れて、愉快な気分になってきますよ。
リンクありがとうございました!!
こちらからも忘れない内にリンクしておきますね!!

るぽさんへ

ようこそ変態世界へ!!!
やばいと思うのは初めのうちで、すぐに、スッパイと言える気分になりますよw

haruさんへ

やった~!見付けた~ww

一瞬、よくある金儲けを重視したエログかと思ったら、全然違ったのでリンクしました!

綺麗なエロさっていうか・・・
爽やかなエロさですしね!

こちらこそリンクありがとうございます!!

うーさんの咆哮

好きな女の子に告白したら
「鼻毛が出てるような人とはうんちも一緒に暮らさないわ」と仰りました。
この世にはオッサン以外存在してはいけないと思うけど
どう?

久々すぎでおます

うちの近くのスーパーは常に半額なので、お得ですよ??
なんなら今から買って届けましょうか??モジ(´д`*( 人 )))モジ
あぁやっとこれたです!!!
やっぱりちいきいさんは変態でとても面白いですね!!(*´◇`*)ポワァン
おっと、失礼こいちゃいました!!!

うんこ取り屋さん。もしなれたらうちの家にも取りに来てくださいね??
お金は後払いキボンヌ(●´д`●)

ではお邪魔しました☆ミ
またお邪魔しちゃいますがそっとしてみて下さいね♪

うーさん さんへ

僕は、鼻の穴が大きくて、正面から見ても鼻の穴が見えてしまうので、当然鼻毛も見えてしまって、どうしても鼻毛が出てる感じになってしまいます。

よって、

(上底+下底)×高さ÷2


おっさんばかりの世の中は僕は反対です。
子供が生まれてこないので、人類が消滅してしまいます。
女女女女女女女女・・・手つないで歩いてみたい・・・
彼女が欲しい・・・

ドメッチさんへ

届けてくれたら嬉しいです。
でも、送料は払いませんけど・・・それでも、よろしいですか?

はい、面白いかは分かりませんが、変態ですよ
(*´◇`*)はぁはぁ

うんこ取り屋さんには多分なれませんが、もしなれたら、取りに行きますね??w
質のいいうんこだったら、お金はいりませんw

今度ドメッチさんが来たときも、そっとは、できませんが、アイス半額のときは、バナナでスピンしますね。マリオカート?

おそばせすぎ

コメントしにくるの遅すぎですね…

しょーがないので送料はいりませんが
アイスがドバドバになってたら飲んじゃって下さいね??(●´д`●)ヤクソクネ??

変態だから面白いんだと思うんです!!!
おっと、こりゃまた失礼こきましたo(*´д`*)oハァハァ

もしうんこ取り屋さんになれた暁には
質のいいうんこをモリモリすることにいたします(;゚;∀;゚;)
じっくり臭い嗅いじゃって下さいな!!!

そっとが無理ならマリオカートで小さくしてくれても結構ですよ??
これじゃ、なかなかたどりつけなくなりますから(*´Д`)

ドメッチさんへ

冷たかったら、ドバドバになったアイスでも食べますけど、生ぬるかったら、食べません。
生じゃ食べません。
おなかこわします。

ドメッチさんも僕と同じくらい変人だから、あんな面白いブログが書けるんですo(*´д`*)oハァハァ

ごめんなさい・・・
俺、スカトロ系嫌いなんです・・・
だから、うんこはいりません・・・
臭い嗅ぎたくないです・・・

でも、よく子供の頃うんこを棒で刺して遊んでました。そういう変態的な子供が僕みたいな変人になるということが証明されたような、豆腐は腐った豆だ!!っていうか、納豆が木になっとう!!みたいな気分になってきました。憂鬱です。

エリーゼの憂鬱です!!

じゃあ、なるべく早く辿り着いてもらえるように、触れるだけで、一瞬の内に消えたかと思ったら、一瞬で、いろんな部分が大きくなる不思議なキノコをプレゼントしたいけど、そんなもの僕は持ってません。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
