スポンサーサイト


勿体無い連打!○○○○した後のような気分♪

今さっき起きた。
寝すぎ!時間がもったいない!
そういえば、現代っ子は、「もったいない」っていう言葉使わんらしいね。
でも、俺はよく使う。
寝すぎた後、「時間がもったいない」って、心の中でつぶやく。

つぶやけシロー!!!



そーいやー、僕が小学生くらいの頃、

「勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い勿体無い・・・(繰り返し)」

ってお経みたいなのを唱えてた人が、テレビの中にいたなぁ~・・・

まあ、どうでもいいんやけど。


今日、普通のコメントが大量にきて、それに頑張って返事を書いている夢を見た。
楽しかった。

んで、その後、一回起きて、また寝て、また同じような夢を見た。さっき、夢で書いたコメントの返事をまた書かないといけない。(本人は夢と思ってないから)
20~30くらいコメントきてたから、また同じようなコメントの返事書くのめんどくさくて、それはそれは、辛かった。

ちゅうか、ブログのコメントの返事書く夢を見るとか、やっぱ俺っち変な人やね。
24時間ブログ生活っち感じやね。

今、どんだけコメントきてるか見てみると、2つだけだった。
夢で書きまくって疲れたから、嬉しいような悲しいような・・・


○○○○したあとのような気分♪


(○○○○には適当に言葉を当てはめて楽しむという最新テクノロジーっていうかオラ悟空)




今から、メールの返事書いたり、うんこ以上の下ネタ禁止の「地球に優しいチャット」にする為にルールを決めたり、リンクの整理したり、いろいろせないけん。
全部終わりそうにない。せっかくの休みなのに、さっさ起きればよかった。

4時半くらいには、出かけないけんし・・・
もっと時間が欲しい!!


オラに時間を~!!

みんな~オラに少しだけ時間を分けてくれ~!!!





また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○○○○の中には

うーさん考えた。
この世にブラジャーなんていらないんだ!
この不況の世の中 職にありつけないオッサン達がブラの代役を勤める。
女性の背後をおっさんが優しく包み込むようにブラの代わりをする。

・・・こんな逆転の発想で世の中を変えようと考える自分が恐ろしい・・・いや好きw

○○○○のなかには「ジャンピング・ニードロップ・コマネチ・バスター」と入れて楽しませてもらいました。
今夜もお前とベイベー、最後の夜になりそぉうぉ

うーさんへ

いや、ブラジャーがないと胸の形が崩れてくるような事をどっかで聞いたような気がするので、ブラジャーは必要だと思います。

『女性の背後をおっさんが優しく包み込むようにブラの代わりをする』

って痴漢じゃないですか!?w

俺も女性の背後から優しく包み込むようにブラの代わりをしてみたいですけど、ずっとやるのは嫌ですねw
一分くらいで俺は十分ですw
長くブラの代わりをしても手が疲れてきそうで、しかも飽きてきそうで、コマネチした後のような気分♪(うーさんのパクリw)

今夜とお前とベイベーって、俺とですか!?
何をするんですかぁぁぁぁあ嗚呼!!!??
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
