スポンサーサイト


ブログのタイトル何にすればいいの?

ブログのタイトル何にすればいいの?

たすけて・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~昨日チャットで遊んでた「はづき」です!!
前の『福岡一変な顔の人のブログ』とか分かりやすかったよ。その題名に惹かれて見に来たし。
『変な顔ちいきい』とか
『血胃鬼威の悔呂愚』とか
『夜露死苦』とか
あ、最後の関係なかったね。
まぁ、楽しい題名頑張ってつけてや~☆

うんちくさいとかどう??

冗談ね。

加齢臭とかいれたらいいかもしれない!

とにかくがんばって面白、、、

素敵なのにしてください!

葉月さんへ

おー!!はづきさん!!!

そうですか?ならとりあえず戻します(笑)

『血胃鬼威の悔呂愚』?
『夜露死苦』?
なんか怖いって!!w

葉月さんのブログ『牛乳は噛んで飲め!』という題名を読んで3秒間くらい笑いが止まりませんでした。
葉月さん面白い!!!

僕も葉月さんのような面白いブログ名がいいです!!
でもいいのが思い浮かびません・・・
ちなみに、約1ヶ月前までは『地球外生命体O-●●●【裏】』でした。(当時は、モザイクがかかっていませんでした)
でも、そのブログ名はやめたほうがいいということをいって下さる方がいたので、やめました。
で、今に至ります。

タイトル募集しようかと思ったけど、タイトルくらい自分で考えた方がいいでしょうしね~・・・

まあ、頑張ります。

モテ男さんへ

うんちくさい

加齢臭

両方臭そう・・・(笑)

それなら、『自称福岡県一キモイ人のブログ』にしてしまったほうがいいです(笑)

でも、女の子がよってきそうにないので、もう少し爽やかな感じのタイトルがいいです(笑)

タイトル見た瞬間笑ってしまって、しかも、覚えやすいやつないかな~・・・

刺身をレンジでチンするな!!

とか?

ごめん・・・おもしんなかった

「一石無鳥で悔し泣き」

「ブログの名前:ああああ」

こんなもんしか思いつかなかったッス…。

サーバインさんへ

「一石無鳥で悔し泣き」
こんなの思いつくとか、サーバインさん頭いいですね!いい名前ですけど、頭良さそうな雰囲気が漂っていますので、僕には合いません(笑)

「ブログの名前:ああああ」
は、結構このブログの雰囲気に合ってる気がしますが、ブログの名前は、自分で決めると心に誓ったので・・・

というか、もう、自称福岡県一面白い顔の人のブログで決定にしときます。
うん、一応。また変えるかもしれんけど。

タイトル

わたしがはじめてこのブログを見たときこう思いました。
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この顔、人間じゃない・・・そして時は動き出す」


明日も世界が平和でありますように

うーさんへ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄何回書いても無駄ァァァァアッッ!!!!!!!

おだむどぅぉぉおあ!!!!!!


そうです・・・僕、人間じゃないんです・・・

地球外生命体なんです!!!!!!!
エイリアンなんです!!!!!!!

どうです?驚きましたか?目が飛び出ましたか!?
鼻の穴から何か飛び出ましたか!?

明日はスピード違反で、警察に捕まりませんように・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
