スポンサーサイト


おめでとう

インターネット書道で、「おめでとう」って書いてみた。
字は汚いけど、心は込もりまくり!!

20050706201658.gif




おめでとう!!


普通、礼儀として、リンク張るもんですけど、リンク張ったら迷惑かと思ってリンク張りませんでした。
俺なんかと仲良くしてるっていうのがバレたら、小娘ねぇまで、変な目で見られちゃうから(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書道

おめでとう自称福岡県一面白い顔の人のブログのちいきいたんとこで、面白いものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので、俺様も早速やってみた。どうだ。俺様の愛がこもっているだろう。・・・下手だな、俺。俺様今、ペン習字習ってます。日本習字です。3級です。行書練習してま

インターネット書道

σ(゚∀゚ オレ!! よりトラバしてみる'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 インターネット書道だって、結構面白い。力加減とか筆の太さとか難しいんだけどね・・・。でもかなりはまっちゃうな。↓↓やってみたい人はここから。インターネット書道

習字の時間

知る人ぞ知る俺の暗部を書いてみました。インターネット書道

へのら~ランキング

へのら~コンテストに参加しています。インターネット書道で、『へのへのもへじ』を書いてその芸術性を競うというなんというおもしろ企画!!で、ゆきももちろん参加してるんですけど、まだまだ票の入りが少ないようなので再度宣伝させていただくことにしましたヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

暇ぃぃぃ☆

にゃほっ(σ・∀・)σ

☆おめでとう☆

素敵やね♪+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜きゃぁぁぁ。。。

ゆいさんへ

暇ぃぃぃ?
僕は眠いぃぃぃですw

携帯握ったまま寝かけて、今やっと起きました。

本当に素敵って思いますか?
それは嬉しいこと限りなし!!

不思議だ

この字をみるとなぜか安心する。
あぁ永眠しそうだ。
ダメだ!寝ちゃダメだ。
けれど少し疲れたよママ
・・・・少しだけ眠らせてよ。。。
寝たら・・・すぐ・・・元気に・・・





    勃起した☆

うーさんへ

癒し系ですか?
僕の字は癒し系ですか??
嬉しいっす!!w

僕は、今は勃起してません。
でも、絶対、朝になったら勃起してます。
立ってるから立てない状況になります。

そのせいで、よく遅刻しそうになります。

勃起が治まるまで、布団の中でじっとしておかないといけないからです。
仕方ないですよね?人間だもん!!

オクレばせながら

はいどうもありがと~う!!
何!?その小娘まで変態だと思われるからアレだとかいうのは!?
変態なのだから気にしなくていいのにヽ(`Д´)ノまぁいいや、とにかくステキな書道をありがとう☆
おかげさまで受かりました!

小娘さんへ

やっと気付いてくれたww
変態姉弟だから、気にしなくてよかったですか?
じゃあ、今度から遠慮なくリンク張ります!

ホント受かってよかった!
受からなかったとき、どうコメントしようとか考えてなかったですからね。
受かると信じきってましたからね!

ぐぅぉ!!体中の水分が、また目に集まってきたww
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
