スポンサーサイト


あなたは好きでもない人とキスしますか?

あなたは、好きでもない人とキスしますか?



僕は、ずっと、キスは好きな人とだけ、やるもんだと思ってきた。
こんなこと思ってる僕は子供過ぎなんだろうか?
純粋過ぎる?ガキ?

そこまで、好きじゃない人とでもキスしていいの?
よく分からん。

僕は、一度も女性と付き合ったことがないので、もちろんキスもした事無い。
おかしい事なんだろうか?

普通、付き合ったこと無くてもキスくらいしたことあるもんなの?キスってそんなに軽いもんなの?
少し酔ったら、みんなチュッチュッしてんのかな?



キスは、まあいいとして・・・

あなたは、好きでもない人とセックスしますか?


セックスは絶対好きな人とだけやるもんだと僕は思うんだ!
違うのかな?
やっぱ、俺って、子供過ぎる?真面目すぎる?
もう少し遊べ!って感じ?

別に、現時点で付き合ってる(結婚している)異性がいなかったら、誰とでもやっていいものなのかな?

ん~・・・よく分からん!!

セックスもその場のノリとかでやってしまうものなの?
そんな軽いものなの?

好きな人としか、やらないって思ってる俺がバカなだけなのかな?

そりゃ~、俺だって、やりたいっていう気持ちはあるけど・・・
てか、ありまくるけど、正直、やりたくてやりたくて堪らないっていうくらいだけど、好きな人としかやったらいけないっていう気持ちが俺ん中にはあるんだ。

まだ、十九歳だし、
毎日毎日、セックスしたいィィィィ!!!!!!
やりたいぃぃぃ!!!!!
やらせてくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!

っていうくらいだけどね。


どうなんだろ?
セックスしたかったら、好きじゃない人とでも、していいものなの?
っていっても、する相手いないけど(笑)


最近、ずっとそれ悩んどんやけど・・・真面目に!



みんな、今の若者は、

頭がパーだからぁぁあ!!!
頭がパーだからぁぁぁああ!!!
誰とでも寝るんだぁぁああ!!!! 
誰とでもやるんだぁぁぁああ!!!
僕にまたがってくるぅぅぁあ!!!! 
やらしい顔して腰をふるぅぅぁぁああ!!!!!

(銀杏BOYZ : あの娘は綾波レイが好きより)

って感じなの?


そこまで、好きじゃなくてもやるの?
体目的で付き合ったりするの?


俺は、体目的の付き合いとか嫌だ。
セックスしたいから、相手が好きなんじゃなくて、
相手が好きだから、セックスやりたいんやろ!?

違うんやか?よく分からん。
俺、ガキだからぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!
女の子と手つないで歩いたことすらないからぁぁぁあ嗚呼!!!!!




嗚呼!!彼女欲しい!!!

心から好き好き言いたい!

手つなぎたい!!

キスしたい!!

愛のあるセックスしたい!!!




なんか、意味分からんくなってきた。



ちゅうか、彼女が欲しいとかの以前に、


好きな人が欲しい!!!



誰か~

ちいきいは今、彼女いませんよ~

チャンスですよ~


とか言ったら、キモイ顔見せんなって言われながら、顔面にパイ投げられる?






また来週。








ああ 出来るなら~ あの娘を抱いてみた~い
何処へも行かず そのままで寝顔を見ていた~い
願いが叶うなら~ あの娘を抱いてみた~い 
口ずさむ~ この~メロディ~ 天まで届けぇぇ 
このメロディ~ 永遠にィィイイ

(GOING STEADY:童貞ソー・ヤングより)



バイト先にも女の子ほとんどおらんし、どうやって、彼女作れっていうんだい?

もう無理やな!


誰か~・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックバトン

(`・ω・´)シャキーンまたまたきますたよ。バトン。確かに受け取りますた。凡人狂騒局のmkpunchたんから。俺様ね、バトンイイと思う。嫌がる人もいるから、一概には言えないのかもしれないけど、(チェンメと同じ、という人もいる)ブログ同士をつないで、宣伝しあって、

コメントの投稿

非公開コメント

あかん、ちいきいが愛に飢えて気失ってもぉた。
こんな時はあるあるさんちの探検隊や~
 ドゥドゥビ ドゥビ ドゥバ 
 ハイッハイッハイハイハイ ワォ
 あるある探検隊 あるある探検隊
 あるある探検隊 あるある探検隊

ええもん食べたら下痢をする
ハイッハイッハイハイハイ 
 あるある探検隊 あるある探検隊
 
こないだ、先生にお寿司食べにつれてってもろたら即効やったな、西川くん
たまに高いもんたべるとあかんちゅうことやな、松本くん

ネタのきれが悪いので終了・・・
今日は七夕
短冊に願いかいてみれば~(^O^)♪
またね~

ボーイズビー・ハンビシャス

少年よ半開け

うーさんは彼女いるよ
(会ったことないけど)

ちーきー君もこっちの世界においでよw

  妄想の世界へ・・・・(汁)

なんだかななな

ついでにこっちにも来てしまいましたΣ(゚д`*;)
邪魔しちゃいます!!!

さて、なんやら真剣に悩んでらっしゃるようで、
ちょっぴり感心してました、私であります(・д・)ステキメン。
ちいきいさんの考え方は、後にとてもいい事だったと思うと思いますよ!!!
別にスキじゃない人とあれやこれやするのは良いかもしんないですが、
月日がたつにつれて、というか実際に好きな人が出来た時に…
ものすんごい後悔というのがあったりするわけです(*´Д`)
そうでもない人もモリモリいると思いますけんども、
うちの場合でしたら、必ず後悔する。だと実感するわけです(笑)
だからちいきいさんは今自分を大事にしてらっしゃるのですからん、
そのままそれを貫いて欲しいもんですよ!!!んだ。
んで、好きな人が出来たら、もう愛のあるセックスでもなんでもしまくちゃってくんさい!!!
好きな人を探すってのが今後の課題になりそうですね(´Д`)
募集かけたら結構みんな名乗りでたりしたり??
すると思うのはワタスだけぇ…??
なんちって。でも、これホント。

そんでもって、童貞ソー・ヤングこりゃまた懐かしい!!!
あれスキでおます(ノ*´∀)ノ
友達と大はしゃぎした思い出がよみがえって来ましたさ!!!

ちいきいさんや・・・

コミックバトンがまわってきますたので、受け取っておくんなまし。夜露死苦お願レ)Uマス

俺は

好きなやつとじゃなくても、
なんでもできる・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ばば専とかは(´・д・`) ヤダけど。

俺は浮気性なんで・・・。でも、道徳としていかんとは思うぜよ。

ミートゥー

私も恋がしたいです。。。。
誰かを好きになりたいなぁ~~~。。

こうなったら、脳内彼女しかないか?!w
目を閉じればそこにいつも彼女の姿が・・・・
これで、いつでも彼女と一緒!w

妄想は無限大だww

るぽさんへ

面白い!!!
全然キレ悪くないですよ!!
本物より面白かったですよ(笑)
本物見ても、あんま面白いって思ったことありませんから(笑)
多分、僕の頭には、合わないんでしょうね(笑)


じゃあ、俺もやります!!

ドゥドゥビ ドゥビ ドゥバ 
 ハイッハイッハイハイハイ ワォ
 あるある探検隊 あるある探検隊
 あるある探検隊 あるある探検隊

何故か人に笑われる
ハイッハイッハイハイハイ 
 あるある探検隊 あるある探検隊

普通に立ってるだけで笑われるんやけど、何でやろうな、西川くん

それはね・・・おばあちゃんは狼に食べられたからだよ~!!!
お前も喰ってやる!!グヘヘヘヘ!!!

やばい!!西川くんが狂ってもうた~!!!



とうことで、短冊に願いを書こうと思いましたが、もう手遅れでした。気付いた頃には、11時55分くらいになってました。

嗚呼!!


星ぃぃにぃぃぃ願いを!!!!!

ほぉぉ!!しぃぃ!!にぃぃ!!ねぇぇ!!がぁぁ!!いぃぃ!!

オォォオォォぉぁあ嗚呼!!!!!

うーさんへ

彼女いるとかうらやましいですね~w
僕も一般的にいう、妄想族ですので、妄想の世界にはドップリ浸かってます。

ネットごしに、恋愛してもいいかもしれませんが、僕は、ときどきは、現実で会ってみたいですねw
手つないで歩きたいですねw

ドメッチさんへ

そうですか?
経験者は語る!!っていう感じですね。
じゃあ、僕も後悔しないように、好きな人以外とは、しないようにしようと思います。
彼女が出来たら、イチャイチャしまくりますw

こんなこと絶対ないでしょうけど、もし、誘われたら絶対断れるという自信はないですけど・・・
98%断るとは思いますけど・・・w

はい、好きな人探すのが、課題どころじゃないほどの課題ですw

彼女募集ってブログでですか?
絶対きませんよww
そう思うのはドメッチさんだけですよww
僕は、自分で自分のことキモイキモイ言ってますしねw
本当に、キモイからしょうがないw

全然顔にはこだわらない人じゃないと、僕とは付き合えないと思いますw

童貞ソー・ヤング知ってるんですか!?
これを唄ってる方々(GOING STEADY)が、銀杏BOYZになったみたいな感じです。
ギターが変わったっていうだけです。

女性でも好きって思えるんですねぇ~この唄。

あ~ときめいて~♪
涙流して~♪
しょっぱい青春の日々はもう戻らない・・・

戻らない・・・

嗚呼!!

好きな人、欲しいね!激しく同意!
まわりが見えなくなっちゃいたいね。

しかし、「好きな人じゃなくても出来るか?!」に関しては、甘酸っぱいことは関係しない。

ちいきいさんのこれからが楽しみだな。

もちろん、愛のナイエッチはしません!

がんばろ~ぜ~。

やすさんへ

僕もやろうと思ったら出来るでしょうけど・・・理性で抑えてるみたいな感じです(笑)

やすさんは浮気性ですか!?w
僕は、絶対、100%浮気しません!!
っていうか、彼女いないので、浮気になりませんwwwwwwっうぇ

もし、彼女出来ても、彼女以外の人とやったりは絶対しないと思います。どんな可愛い人から誘われてもやらんぞ俺は!!
誘われることなんてないやろうけどww

みぞさんへ

みぞさんの大学には、たしか、女が少ないんでしたよね!?
男子校時代とあんま変わらないんでしょう?

でも、みぞさんには、可愛い(?)先輩がいるじゃないですか!?
○娘さんが!!!www

うらやましいくらいw
「w」つけたら嘘っぽく見えるかもしれないから、「w」無しで・・・

ホントうらやましい!!!!!!!!
アブノーマルチェックで、一億人に一人の逸材が出るような凄い人と現実世界で会えるなんて幸せもんじゃないですか!!

俺も笑いてぇ~!!!
ねぇちゃんに笑わせてもらいてぇ~!!!
オラ、自分より面白い人を見たら、ワクワクしてくるんだ!!!
オラ、ワクワクしてきただ!!!!!


「妄想は無限大だ」
ん~、名言が生まれましたねw
俺も妄想族~♪

瞳を閉じれば、平井堅がいる!!

まいさんへ

はい、好きな人、欲しいです!激しく同意に同意!!w
はい、まわりが見えなくなっちゃいたいです!!
二人のために世界はあるのとか思ってみたいですw

ふぅぅたぁりぃのぉぉためぇぇぇぇえ!!!!!!オイオイ!!
せぇぇぇえかいはぁあるのぉぉぉお!!!!!オイオイ!!

冷静になってみれば、自己中すぎやけどww


楽しみにされても、アレですよw
俺なんかに彼女出来ませんよw
俺を好きになってくれて、俺もその人を好きになれるような人とか・・・いるかな?w

うん、でも、楽しみにしててください!!
いつか、ブログで、

彼女出来たぁぁぁああぁあぁあぁぁああぁぁあぁああああぁぁああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って叫ぶときがくるかもしれませんw

moe さんへ

はい、頑張りましょう!!

風俗も行くもんか!!
俺は、好きな人としかやらないんだ!!!

ってな感じでw

なんか感動した。勇気をありがたう。

真っ青なネオンさんへ

え!?どこで感動したんですか!?
俺みたいなただのキモイ変人が、勇気を与えられたなんて嬉しいです!!
なんか自分自身に勇気をもらった気がするw

感動したってことを、そっと胸の中にしまわないで、わざわざ僕に伝えてくれてありがとうございました。

激しいね。慣れてないからビックリした!

好きって感情を与えてくれた、神様だかお母さんだかお父さんだか知らないけど、その誰かに、感謝したいよね。

ブログで叫ぶ日が、楽しみ。

まいさんへ

激しいのに慣れてない方でしたか・・・すいません。

そうですね。
でも、せっかく「好き」っていう感情があるのに、好きな人がいないのが寂しいですw

早く叫びたいですw
でも、出会いがないので・・・

ちいきい・・・こっちにもお邪魔しました。私も、ちいきいに同意かな。好きな人以外とはしたくない!!こんなにしっかりした10代がまだいてよかった。今では、小学生でも妊娠する時代らしいからねぇぇぇ。ちいきいのお叫び楽しみにしとるばい!!!

でぃどるさんへ

10代っていっても、ギリギリですけどねw
あと、約4ヶ月後には、20代ですw

高校生までは、絶対、好きな人以外とはセックスしないという考えでしたけど、最近、少しだけ心が揺らいできてて、ずっと悩んでたんですよね。
他の19歳とかセックスばっかやってるんでしょう?
あんま知りませんけどw

でも、俺は、好きな人としかやらないって決めました!

っていっても、95%くらいですけど・・・やっぱ人間なんで、100%とは言い切れません。
彼女出来たら、彼女以外の人とは、100%しないって言い切れますけど。
浮気とか絶対しない!!!100%しない!!!


僕が叫べるように応援よろしくお願いします!!!w

またまた遅い…

キモく語ってしまった、うちをお許しくんせぇ(:.;゚;Д;゚;.:)
しかもコメント返すの遅すぎソーリーですだ…

彼女が出来たらいちゃいちゃしまくってくんさいo(*´д`*)oハァハァ
そんで、変態ちっくにのろけちゃってください??

98%…あとの2%にいかれないように期待していますので??
あ…期待しちまったらアウトですたねΣ(゚д`*;)すまそんそん。

好きな人探す課題が一番難関ですもんねヘ(Д`|||)ノ
それを越せればきっとワンだふるな人生に突入でおます!!!

彼女募集をブログでしちまったらきっと来ますよ??
ウチだけでしょうか??
皆様結構そう思ってたりしないかも??してるかも??だっちだろん。
キモイキモイというのは照れ隠しだと思うのはワタスだけ??(;´Д`)

顔にこだわらない人なんていっぱいいると思いますだーよ??
性格重視の人最近多いですもの~(・∀・)/ ハーイ

童貞ソー・ヤングですね??かなり聞いてました(笑)
叫んでるとこにはうけましたがね??(笑)
どうやら銀杏BOYZの人ギターの人以外はゴイステの人やったらしいですねぇ♪
カレスさんから聞いてうちもビックリでした!!!
結構すんなり入ってくる曲なのでスキでしたよ??ヽ( ´ ▽ ` )ノ

てかですね??
銀河鉄道とかいう曲なかったですか???
気のせい???d(*´∀`*)b
あったなら、あの曲大スキでした(笑)

ドメッチさんへ

彼女といちゃいちゃしたい~!!!

彼女募集をしたらきっとくるっていうんなら、ドメッチさんが彼女になってくださいよ!!
俺、面白くて、変わった感じの人が好きなんで、ピッタリかもしれません(笑)
とかいったら、ドメッチさんの彼氏に怒られますね・・・ごめんなさい。
どうしても許せないんなら、くしゃみと同時にジャンプするという荒業をします!

性格重視かぁ・・・でも、俺は、顔だけじゃなくて、雰囲気もキモイんですよ。
キモイキモイオーラが出てるんですよ。
動きもキモイんですよ。

気付いたら無意識のうちに、ジャンガジャンガやってしまってるんですよ。
んで、「山根キモイよ~!!」ってクネクネ動きながら、地面に向かってつぶやくんですよ。
そしたら、ボールと友達になれるんですよ!!


自分でキモイキモイいうから、どんどん気持ち悪くなっていくんですよね(笑)
なるべく控えようと思いながらも、つい言いたくなってしまう。

変な顔してるのだけが取り柄ですから・・・


童貞ソー・ヤングで叫んでるところって、

「やればできるなんてうそっぱちだ!
そうじゃねぇだろ!?
やってみなきゃわかんねぇ!そうだろ!?
若者よ童貞を誇れ!!
童貞万歳!!!」

みたいなところですか?
それとも、

「一発やるまで死ねるか!!
一発やるまで死ねるか!!
一発やったら死ねるか!!
一発やったら終わりか!!
オイ!オイ!オ~イ!」

みたいなところですか?

銀河鉄道の夜ありますよ。
銀杏BOYZになってからも唄ってますよ。
少し変わったけど。

銀河鉄道の夜、俺も好きです。

二度目の場違い

こっちも遅すぎ場違いですかね????(;´Д`)
毎回ワンテンポ皆より出遅れてるワタス…。ダメダ。。。

えぇ??ニヤリ。
うちが彼女に??o(*´д`*)oハァハァ
立候補しちゃうわけですか??(笑)
ってそんなことしたらちいきいさんファンの皆様に斬られちゃいますから…
アタイまだ命大事(゚д`*;笑)
うちの彼氏さん、多分うちのブログも見てないとこの前確信したのでね??
怒ってらっしゃらないご様子( ´ ▽ ` )
というか今日は違うことで怒ってらっしゃるご様子(笑)
うちが、怒らせました。そしてうちも怒りました。
なのでご心配なさらずに??

雰囲気がキモいだなんてうちのことですけど????(;´Д`)
ちいきいさんのオーラに負けないくらいうちキモキモですよ??
動きなんていつもだばだばしてますし。

ジャンガジャンガこの前しちゃいました…
アンガールズ色には染まらまいと決めたのに…うっかりものです(*´д`*)
ボールと友達になれるのなら、そのボールを大事にしてあげてくださいね??
きっと熱い友情が芽生えますから??

うちもキモいって言葉つい使っちゃうわけでして…
下手したら女子高生よりたち悪いと思います…(*´д`*)ノ

元から変な顔してる人はどーしたらいいですか??
教えて下さい!!!
先輩!!!(笑)

叫んでるところはね??

「一発やるまで死ねるか!!
一発やるまで死ねるか!!
一発やったら死ねるか!!
一発やったら終わりか!!
オイ!オイ!オ~イ!」

でした(笑)

懐かしいですね~♪
友達ともっさ聴いてましたもの!!!

銀河鉄道の夜でしたのね??
あれカナリ学校帰りにチャリンコこぎながら聴いてましたよ??
久々に聴きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

あと、サンボマスターのボーカルさんと雑誌に載ってましたね??
HPの日記もみてみました!!!
入院してるとかでしたっけ??チガウかな??
早く治って欲しいものですね!!!(*´ー`*)

ドメッチさんへ

猪木大事に(゚д`*;笑)
って、
俺のファンなんて、いませんよ(笑)
いるかもしれませんけど、男として見てるファンは一人もいないと思います(笑)
「あー、変な人やな~。彼氏にはしたくないけど、友達にならなりたいな。」
くらいだと思います。

悲しい現実・・・。

ドメッチさんのどこらへんの雰囲気がキモいんですか???????????????
ただ、変人チックなだけじゃないですか!!
俺もだばだばしてますよ。
手とかフニャフニャで、今にも眠ってしまいそうな、で、眠たい。ホントに眠たい。

ジャンガジャンガを上手く使いこなすには、顔、体系、喋り方、などの

ボールとの熱い友情!?

生えますから??
普通の人間がいいです。


>元から変な顔してる人はどーしたらいいですか??
>教えて下さい!!!

化粧で誤魔化すんだ!!!



女の子も、「一発やるまで死ねるか」とか叫んだりするんですね(笑)
見てみたい、聞いてみたい(笑)



そう、日記は、入院してたやつです。
下ネタ多いので、女の子は、嫌がる人いるかもしれませんが、ほんとに面白いです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
