

今日は七夕らしい

今日は、七夕らしい。
きっと、織姫さんと彦星さんは、イチャイチャしてるんだろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

rei さんへ

そういうことは、メールで俺だけに言ってくださいw
いっぱい人が見てる前で、言っちゃダメですw

ブログも広告は無さそうで、健全なエログっていう感じですが、毛が見えてたりと、「子供は見ちゃダメ!」っていう感じの内容でしたので、削除します。
ごめんなさい。

また、コメントしてくれる機会があれば、今度は、リンク張らないでくださいねw

ってか、スパムやろうけどww

宣伝スパム

エロサイトの宣伝スパムにまぎれてmyパクリブログの宣伝にきました。毎度コメンツ有り難うございます。久々にコメント欄を読んだら何か変態同好会みたいになっててわらたよ。すごいヒット数ですね、そりゃ宣伝も増える罠

はたようくごっこさんへ

アフィリエイトとか、そういう感じのことをやってるサイトとアダルトサイト以外なら、別に宣伝コメントしてもいいんですけどねw
アクセス分け合って、助け合って生きていくのがいいんですけどねw
でも、一方的な宣伝は嫌いですw

このブログは、変わった人・・・一般的によく言われる「変人」が集まるブログですからww
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
