スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とり~あえずぅぅ♪ちいきい変態って~、言ってりゃいいんだろぉぉぁあ!!!

ちいきい変態~♪ちいき~い変態~♪

ちいきい変態~♪ちいき~い変態~♪

ちいきい変態ぃぃい!!

とり~あえずぅ~!

ちいきい変態ってぇぇえ言ってりゃいんだろォォあ嗚呼!!!!


とか唄ってるのは、いいんだけど、「変態」で検索してみたら、恐ろしいサイトが出てきた。

やっぱ、変態怖い。

俺、スカトロ嫌い!!

自分の事変態っていうのやめようって思った。
勘違いされそうだからね(笑)

今度から「変態」じゃなくて、「変人」って呼ぶことにした。


ど~も~変人のちいきいで~す!!


モキュキュキュキュ~!!!!!


変人だよ!!ちいきいだよ!!



モキュ~~~~~~~~~!!!!!!!!



メソの中身って実は僕だよ!!

モキュ~♪

とかいう冗談をいいんがら寝ます。





また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠い

居酒屋の女の子に
「すみません熱燗おねがいします」って言ったら
それってセクハラですよー。って言われた・・・

ワケわからん

じゃー私も変人w(´・ω・):;*。':;ブッ

変態ってそっちのほうで出るんですね(´・ω・`;)
あぁー変人がd(。ゝω・´)イイ!!www

うーさんさんへ

俺も意味分かりません。
「熱燗お願いします」って下ネタなんですかね?
俺、子供なので、大人の下ネタは、分かりませんw

あ!!
うーさんさんが、エロイ目で見てるのが、バレたんじゃないですか!?

ちょこさんへ

「変態」で検索したら、ほとんど、アダルト系しか出ませんでしたw
人のうんことか見てしまいました。

うんこは言うのはいいんですけど、見るのは好きじゃありませんw

まえ、人間がうんこしてる動画が学校のパソコンに入ってたみたいだから、僕も見せてもらったんですけど、見た後、後悔しました。気分悪くなりました。

変人は、検索しても普通の変人しか出ないんで、大丈夫です。普通の変人っていう言い方もおかしいけどw

やっぱ変人がd(。ゝω・´)イイ!!!!!

ちなみにですねHENTAIと検索するとですね
外国のサイトに行けます

へんなおじさんってか!

へんなおじさん~♪
へんなおじさん~♪
へんなおじさんたらへんなちいきさん♪
あ、、、、、

僕も変人☆

モテ男

なんか怖いんで、HENTAIで検索するのはやめときます。
俺、日本人が好きですしw

このブログ見に来る人の半分は変人で出来ています。
普通の人はこのブログ見たら、嫌悪感を覚えるっぽいですからねw
俺も、凹んでるときにこのブログみたら、ムカついてきますもんw
自分で自分のブログ見てムカつくとか、やっぱ変人?

^^;

変態・・・変人・・・。

後者のほうがイメージとしては良い気がします。

yuuyaさんへ

じゃあ、やっぱ、僕は変人です!!
変態なんかじゃありません!!!

そんじょそこらの変態と一緒にされちゃぁ困るなぁ~!俺は変人だぞ!!

とかいう感じで生きていきます。

ちいきいさんって

死んだ太字の文

んじゃないんですか?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。