スポンサーサイト


僕の汗は整髪料!汗で髪が逆立つよ♪

僕は立つんだ!!

汗だけで髪が逆立つんだ!!

汗が整髪料なんだ!!

汗ワックスという伝説の整髪料なんだ!!!



ほら見るがいい!!
ちいきいの面白い顔・・・ってか、気持ち悪い顔を!!!

これ見てキモ~イって言った人は、俺に毎朝味噌汁を作れ!!


ほらね!立っとるやろ!?
汗で、ベタベタして立っとるんよ!!

すっげ~だろ!?


ちゅうか、立てたんやけどね!
立っとるんやないんで立てたんやけどね!
ブログのネタにする為に、立てたんやけどね!
普段は、雨上がり決死隊の蛍原さん並みに寝とんやけどね!(大袈裟に言えば)

こんな顔して、髪立てるとかいう事恥ずかしくて出来んよ。
「あいつ、ブサイクなくせにかっこつけとるばい!」っち思われるよ。


あ~やべぇ・・・
あ~矢部・・・

風呂入らんといけん。
風呂入って、頭を指先で擦りまくらないけん。
擦れば擦るほど大きくなるよ。

僕は、トマトなんか嫌いだ。
でも、今日トマト食ったんだ。

トマト戸惑うトマトマト♪
トマト戸惑うトマトマト♪

トマト剣山~♪トマト剣山~♪

トマトマ~ン~♪



高校時代、何も頭に付けてないのに、友達に「ワックス付けとるやろ!?」って何回も言われた事がある。

で、僕が、「付けてない!」って言うと、

友達A「じゃあ、なんでこんなベタベタしとると?」

僕「それ多分汗ばい!!w」

友達A「嘘やろ!?絶対なんか付けてきとるやろ?」

僕「いや、ホント何も付けてないよ!w汗よ多分w」

友達A「汚ね~!!!」








また来週。








※注意

写真で見た感じでは、そこまで、ブサイクって感じでもない気がしますが(自分から見て)、それは、顔をクシャってしてるからです。
顔を変えているからです。

素の顔は、本当にヤバイので、ご自分の判断で、

ちいきい=普通レベルの顔(四捨五入して)

という誤った認識をされないよう、ご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それくらい

うーさんなんて顔全体がいつでも油ギッシュで
職場で上司に「おまえ油相撲でもしてきたんか?」
って言われます候
「いえ油塗ってないですよ・・・
ただお風呂に入ってないだけです」

上司「おまえ帰れ!」



うーさんの顔から虹がでる日もそう遠くないですね。

o-ha

立った髪の毛...かぁいいですよ~♪
長髪で立ってたら...アイタタですけどww

ちいきいさんの顔を朝から真似てみた...あはは

0120♪

ウホッ!またQP(笑)

僕は頭を毎日洗ってるはずなのに動物のかほりが
するよ!
きちんと2回も洗ってるのに!

美穂にかけミホ!アデランス♪
さっそくかけてみます。

親指と人差し指からの汁ってw

あえて突っ込みませんw ワックスなしで髪が立つってすごいバイw そういえば、メリーにくびったけっていう映画ではあれをワックスと間違えて髪につけたメリーが可愛かった^^; いや、普通に気づくと思うんだけど・・・メリーちゃんってば!匂うやろ!!
そうだ!今日はハードゲイDAY★今日こそ、見逃さん様にがんばるばい!では、ちぃきぃさんお仕事がんばってね!!汁は出さないようにっ(≧m≦)

初めてコメントさせていただきます♪すごい笑っちゃいました☆

天然ワックスかぁいいですヨ(・∀・)

またあそびにきますね~!!

うーさんへ

風呂入るの嫌いなタイプですか?
でも、最近暑くて、汗大量に吹き出るから風呂入りたくなりませんか?
風呂嫌いな方は風呂入りたいとか思わんもんなんかな~・・・

顔から虹が出るとか、なんか夢がある話ですね。
「虹が出る顔」とかいう感じのタイトルで、絵本が出来そうですw

haruさんへ

かぁいいですか~♪
照れるなぁ~モキュキュキュキュ~♪
普段も立てたほうが、かぁいくていいですかね?w

僕の顔なんて、普通の顔した素人には真似出来ませんよww
というか、僕に似てきたら大変なんで、僕の顔の真似するのやめたほうがいいかもしれませんねw

でも、僕の真似してくれるとか、なんか嬉しい♪

モテ男さんへ

僕も臭いですよ!
頭も臭いけど、体もスッゲ~臭いですよ!
モテ男さんみたいに、野生的な臭いがします!
かっこよくいえば、ワイルドな香りがします!!

匂いだけはワイルドな男ですから俺!!


>美穂にかけてミホ!アデランス♪
>さっそくかけてみます。
モテ男さんが言うと、何故か下ネタっぽく聞こえてしまうのは僕だけでしょうか?

でぃどるさんへ

え!?僕、『親指と人差し指からの汁』とか書きましたか?
ちょっと、本文確かめてきます・・・









本文確かめてみたけど、書いてませんよw
ちゅうか、何ですかそれ?
下ネタですか?ホントに何のことか分からんw

髪が立つのは、大量に体から液体が噴出したときだけですけどねw
ちょっと汗かいたくらいじゃ、そこまで立ちませんw

「メリーにくびったけ」見てみたいw
あれって白い液体の事ですよね?
ストレートに言えば・・・やっぱ言うのやめた。下ネタ嫌いな女の子も見てるだろうし。
ワックスと間違えて、白い液体を髪につけるって、どういう状況で間違えるかが分かりませんw
白い液体をワックスの容器か何かに溜めてたんですか?
・・・何のために!!?ww

匂いでも気づくとは思いますが、触った感じで、すぐ気付くはずだと思いますw

ハ☆ア☆ド☆ゲ☆イ~♪
面白かったですねw
正直、飽きてきてましたけど、またハードゲイが好きになりました。
なんか、ハードゲイが好きとか言ったら、へんな感じですけど、レイザーラモン住谷さんが好きっていう意味ですよ!!いや、好きとか言ったら勘違いされそうですね・・・恋愛感情とかじゃない好きですよ!!!

お仕事頑張りました!
明日は休みです!

バイト中、汗は出ますけど、汁は出ませんよw
ちゅうか、出せませんよw
透明なやつなら・・・頑張れば・・・・

でぃどるさんが変な事言うので、ついのってしまうところで、えっと、もうこの辺でコメント終了します。


また来週。

一条綾香さんへ

初めまして♪

かぁいいですかww
かぁいいと言ってくれる方二人目発見w
かっこいいじゃなくて、かぁいいですかw

俺、やっぱカワイイ系の男なんだろうか?

また、いつでも遊びにきてくださいね。

朝からプリキュア

公開しましたね??( *´д )
いいですよ??
イケメン(やっぱ古い)で!!!
うちの友達にすーこし似てたりします(*´д`*)
服の感じと髪の毛のたち具合とかがね??
自信もっていいと思いますから、さぁ!!!募集をかけてみまそ(笑)
え??違う??

コメントみましたが、ハードゲイ最近人気ですね(笑)
関西の新喜劇に良く出てますが、フーフーゥ!!言いまくってはりますよね??(*´Д`)
あの人気にちょいとビックリしとる次第であります(笑)
きんにくんも同じ服着てたりしますがね(笑)
やっぱあのインパクトには勝てませんですね(#´Д`#)

ドメッチさんへ

全然イケメンじゃないですよ!!
キモメンですよ!!!
普段は、重力に逆らって髪の毛立ったりしないで、座ってますし・・・
服も変な服しか着ませんよ!
雑誌に載ってるような店には入る勇気ないですから、そこら辺の変な服しか売ってない店で、変な服を買って、変な顔した自分に着せるだけです。

ちなみに、写真の服はユニクロです(笑)
バイトで着る黒いシャツを買うついでに買いました。


どなたか、かっこいい服ください!!!


とか叫びたくなるほど、変な服しか持ってないです。

自信もっていいって言われても自信もてません・・・
高校時代なんか、すれ違いざまに、知らない女子高生から「キモ~イ!!」って言われまくりました。

出かけるまえに、鏡で自分の顔見て、
「に、人間の顔じゃねぇ!!」
って思って、こんな顔じゃ出かけられんな・・・出かけるのやめた。
とかいうことになることもときどきあります。

それほど僕の顔はヤバイんです!!
写るんです!!
悪魔でも写るんです!!!

ドメッチさんも見てしまったら、呼吸が3分間は止まりますよ!

募集かけたら来るかな~?
来るんならかけてもいいかもしれんけど(笑)
来ても遠くの県の人で、ネットだけの彼女とかになったら意味ないしね・・・
せめて、福岡県内じゃないと気軽に会ったりできんし・・・
会わないと手つないだりできないし・・・

新喜劇に出てるらしいですけど、僕は見たことないです。新喜劇はあんま興味ないですね(笑)
レイザーラモン住谷は、バク天!でしか見たことないですね(笑)

レイザーラモン住谷にセクシーコマンドー使わせたら、恐ろしいことになりそうな気がして、笑いが止まりません。

場違いなコメントすまそん

今更ながらコメントしたワタスを許してくださらない??(*´д`*)
エ??ユルシテヤル??お優しい。
っていや、すみませんね??
ホント遅くにコメントしちゃって…。

キモメンだなんて!!!そしたらうちはどーなるんですか!!!
キモの一個上のキショレディーですか??(#´Д`#)ヤッパリ??

というかホントにイケイケメンだすけどね??
でも、自分で自信がなくなるのってわかりますですよ??
うちもコンプレックスの塊ですもの…(´д⊂)
あれやこれやに嫌気もさしますさ~(笑)

あと服もうちもおかしな服ばっかきてますけどね(笑)
この前ブログで一人ファッションショーとかさぶい事やってましたし…
でも自分がよけりゃ何でもよし!!!
って感じでオサレを楽しんでおる次第です(笑)
ユニクロもよく着ますし、雑誌に載ってる高い服屋なんてめったといきませんだ…(´д`)丿オカネナイモノー

カッコいい服はその人次第でかっこよくなりますだし、ちいきいさんはオサレだとワタスは確信してますよ??
あの黄色いジャージとかにはトキメキメモリアルでした(*´д`*)

高校時代にホントにキモいとか言われたのですか??
そんなの言う人がはっきり言って、き○いですから(やっぱはっきりいえなかったです、すみません)ゼンゼン気にしない方がいいですともさ!!!

ウチがもしちいきいさんの顔をみて、呼吸が3分とまるのならね??
ちいきいさんはウチの顔をみて…軽く1時間は呼吸が止まると思いますよ??ヽ(*´з`)ノ

福岡限定で募集かけてみたらもっさりきますよー(*´д`*)
やっぱ遠距離はきついですよね…
遠くて手つないだり・抱けませんからね…(*´Д`)
しかも会うのにお金モリモリとびますし…。
そりゃ痛い。。。

新喜劇はたまにみると面白いんですよ??
フーゥって言うてる人最近出始めたっぽいのでよくしりませんが…
古株の人たちがとてもステキです!!!
あとフーゥさんにセクシーコマンドー使わせたら革命ですよね!!!(´Д`)
そりゃうちもたまらなくなります(笑)

ドメッチさんへ

いや、別に遅くなってもいいですよ。
俺みたいな普通の変人に気を遣わなくていいですよ(笑)

何言ってるんですか!?ドメッチさん全然キショくないですよ!!!
そんな可愛い顔して、そんなこと言ってたら、全国のブサイク達から、恨まれますよ(笑)

写真だから、そういうこと言えるんですよ。ちゅうか、顔変えてますしね(笑)
素の顔は、ホントやばいです・・・
もし、生で見たら目がキュピ~ンって光って、視力の低下につながりますよ。

一人ファッションショー見ましたよ!
あんだけ、長い文章書けるのが凄いです!
凄いエネルギー、略してエナジーですね!!

うん、顔が良い人が、着たらかっこ悪い服もカッコよく見えますよね~。
俺の場合は、その逆さ♪モキュキュ~♪
俺がオシャレだったら、日本のほとんどの人がオシャレになってしまいますよ(笑)

はい、高校時代、登下校中に「キモ~い!」って知らない女子高生に言われまくりましたよ。
「いえいえ、あなたに負けますよ(笑)」って言い返したくなるような人からも言われましたよ。

俺のこと言ってるんじゃなかったのかもしれませんけどね(笑)
俺の気のしすぎかもしれません(笑)


『ちいきいさんはウチの顔をみて…軽く1時間は呼吸が止まると思いますよ??ヽ(*´з`)ノ 』
って、そんなことないやろ!!!(笑)
ドメッチさん十分可愛いのにそんなこと言ったらいけませんよ(笑)
ちゅうか、1時間呼吸が止まるとか、ドメッチさんを見るときは、死を覚悟してみないといけませんね(笑)

でも、募集して、きたとしても、会うのが嫌ですね・・・
会って、「ここまでとは思わんかった・・・ごめんなさい!」とか言われたら、鼻水が、目からでますよ(笑)

遠距離でもいいって思うけど、会ってイチャイチャできないから、自然消滅してしまいそうな気がします。

フゥ~っていう人、最近凄い人気ですけどね(笑)
俺も、最近、あの腰の動きが出来るように、トレーニングしてるところです。
・・・イメージトレーニングを!!

ちいきいさんへ。 勘違いしてました・・・かなりはずかすぃので、もぅこれ以上触れないでやってください^^; いやぁ、ちいきいさんが変態っていうから・・・ついつい・・・・涙  のりがよくてすみませんっ><; 

メリーみてくださいねっ。面白いしかわいいから^^ 謎も解けるはずですわっ。

また来ます・・・
あーはずかしかった・・・(///ω///)

でぃどるさんへ

うわ~気になる!!
そんな風に言われたらますます気になる!!!
今夜は眠れそうにないというくらい気になる!!
でも、触れたらセクハラになってしまいそうなので、触れられませんね。触れたくても触れられませんね。理性で抑えるしかないですね。

のりは良い方がいいですよ!

そこまで恥ずかしいがらんでもいいやんww
僕、子供だから大人の下ネタ分かんないw

また来てくださいませませ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
