スポンサーサイト


ほとんど漫画読まないけど、コミックバトンがきてしまったw

俺ブログのやすさんからコミックバトンが回ってきたので、答えてみます。


1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

0冊。
本棚とか高価な物体は、私は所有しておりません。
そこまで、漫画好きじゃないので、読みたい漫画があれば立ち読みします。



2 今面白い漫画

バキ (最近読んでないな~・・・高校時代は、毎週コンビニでチャンピオンを立ち読みするのが、日課やったのに)
ピューと吹く!ジャガー (面白いはずなんですけど、少ししか読んでません)


3 最後に買った漫画
バキ10巻 (バキ全巻集めていこうかと思ってたけど、繰り返し読もうと思わないので、立ち読みで十分だということで、10巻でストップ)


4 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 
面白すぎ!モエモエ可愛すぎ!あんな人と付き合いたいw
学校にセクシーコマンドー部があったら、絶対入ってた。俺は変人なので、一人でセクシーコマンドーの練習したことがあるんだよ

幕張 
下ネタ分からない小5のときに、ジャンプで読んでた。んで、母親に「オナニーって何?」って聞いたことがある。「大人になったら分かるよ」って言われた。
高校生になって、改めて見たとき真の面白さを知った。

バキ
これ見て、世界最強を目指してた事がある。
僕は、スペックの顔真似が得意です。

ヘルズウォリアー魔王
姉が好きで、無理やり読まされた。んで、面白かったのが記憶に残っております。
古本屋で1巻を見つけて、買ったけど、2巻がどこにもない。


あと一つ・・・

パッと思いつかんな

ぬーべー?たーちゃん?小さい頃読んでたから、全然記憶に残ってないしねw

特になし、ということで。


5 バトンを渡す5名
俺がアンカーになります



すごいよ!!マサルさんが終わってから、ジャンプもほとんど読まんくなったし・・・最近の漫画は全然知りません。
今、ジャンプってあってる漫画は、ワンピースとジャガーさんくらいしか知りません。



もう寝る。

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫画マニア


うーさんも漫画大好きー☆

今プルートゥにハマってさぁ大変!(汁)

バキも昔読んでたねぇw
ハナヤマカオルが好きでした。
(今日は素でレス)

まさると結婚キボンヌ

いや~モエモエのパパには感動させられましただよね(*´Д`)
しかし…練習??したんですか??(笑)
あ~やられたー(:.;゚;Д;゚;.:)
うちもしときゃよかった~(笑)
コナクソー!!!

あと、おかあたま優しい答え方で良かったですね??
ソフトアンサー(*´д`*)ハァハァ

ジャガーまた読んでみてくんさいな♪
うちも読みまくってやります( *´д )
目指せジャガー博士!!!

エリーゼの憂鬱

マサルさん大好きでした~~w
私は、漫画っていったら「マサルさん」ぐらいしか買ったことないですねぇ。

今度セクシーコマンドーで勝負しましょうww
マ神が見えるようになりたい。。。
オクレ兄さ~ん!!

わー わたしもマサルさんダイスキ。昔マサルさんで年賀状も作ったよ(*´ェ`*)
ジャガーも一応読んでます。マサルほどの衝撃はないかもぉ。

変態クサイの щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

私、昔、笛科の生徒でした

ジャガーさんもなかなかおもろいっすよ!!
キレキャラの高菜がかわいいです。
モエモエには負けるかな★
ちいきいさん、マサルfanクラブに入ったらどうかね?
http://www1.odn.ne.jp/marino/mfl/m_fan.htm

うーさんへ

プルートゥ?
知らないので、ちょっと調べてきますw
少々お待ちくださいませ・・・






原作が手塚治虫らしいじゃないですか!!
凄いですね!
鉄腕アトムですね!!
足の裏から火が出ますね!!

ハナヤマカオルかっこいいですよね!?
俺も好きです!
でも、渋川先生は、も~っと好きです♪

ドメッチさんへ

モエモエ可愛すぎです!!
あれこそ僕の理想の女の子ですw
モエモエ萌え~ww(ややこしすぎ!!)

今からでも遅いくないですよ!
一緒にセクシーコマンドーの練習しますか?w
まずは、基本技の「エリーゼの憂鬱」の素振り(チャックの開け閉めのみ)50回から!

オナニーの意味、俺のねぇちゃんには、こっそり教えてたんですよ。それ見て、ジャッキー(姉のあだ名)だけズルイ!!!ってわめいていた気がします。

目指すぞ!ジャガー博士!!

みぞさんへ

>今度セクシーコマンドーで勝負しましょうww
お!!言いやがったな!!
じゃあ、今度会った瞬間、僕がハンデとして先に仕掛けますから、ノーパンで、エリーゼの憂鬱してくださいww

マ神が見えるようになってる頃には、きっと人類は宇宙に行ってるはずです!!

オクレ兄ちゃん♪

もっかさんへ

もっかさん久しぶりですね~!

ジャガーは、そこまで面白くないんですか?
やっぱそうか・・・ちゅうか、マサルさんって何で終わったんやろ?
なんか、無理やりな終わらせ方だったでしょう?
あんな面白い漫画がすぐ終わるとかもったいない!うすたさんに、マサルさんの続編描いて欲しいですねw

「変態クサイの щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!」 なら、俺が行きましょうか?ww

葉月さんへ

高菜さんですか?
なんか漬物っぽいですねw
モエモエほんとかわいいです。

おぉ!!マサルファンクラブ!
どうしよっかな~?入ろっかな~?入らんどこっかな~?
サイトを見て、入るかどうか決めようと思いますww
単行本持ってないのに、ファンっていうのもおかしいかもしれんしな~・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
