スポンサーサイト


ざぁ~ぁ色の雨を眺めているぅぅぅぁ!!!

20050710201804
自転車で本屋に来たのはいいけど、雨が降りようけ帰ることが困難な状況。

本屋閉まったけ、とりあえずゲーセンに避難しとう。

あ~…ショッカーがいっぱい♪





<帰宅後追加>


久しぶりにポップンミュージックとかしながら、待っとったけど、雨がやむ気配がないけ、

「僕は雨が大好きィィィイ!!!」

と心の中で叫んだあと、大好きな雨に打たれながら帰った。
顔に雨がベチベチ当たって痛いかったけど、大好きだから、痛くも痒くもなかった。
むしろ、気持ち良かった。
初めは正直痛かったけど、次第に痛いのが、快感に変わっていった。


気持ちいい~!!!
チョ~気持ちいい~!!!



ブログの中でこの言葉何回使ったやか?


濡れたよ!色んなところが濡れたよ!
あんなところやこんなところも濡れたよ!


どうやら僕は濡れやすい体質のようだ。





また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初ちぃきぃさんがそれだけ撮ったのかと思いましたwε=(*>ε<*) ブゥ

ぱっと見不気味ですよねwヾ(●′∀`●)ヶラヶラ

お邪魔しマス。。。

 雨なんて嫌いだぁぁぁ。。。
遊ぶ約束してたのに雨によってキャンセル。。。
。・゜・(ノД`)ぁぅぅぅ。。。

九州は雨が降ってるんですねぇ。。
大雨みたいですねぇ。。
こっちは、晴れ晴れです。。
夜も暑いです。。。

雨乞いのヤリ過ぎには気をつけてください。。。

ちょこさんへ

こんないっぱい取りませんよww
置く場所ないですしねw

初め、隣の台のチョッパーを撮ろうかと思ったんですけど、ふと隣の台に目をやると、ショッカーが大量発生していたので、そっちの台を撮影しました。
↑日本語おかしいけど我慢してヾ(●′∀`●)モキュキュ~

☆美甘子☆さんへ

デートですか?
可哀想に・・・
雨なんか俺が止めてやるぅうぁ嗚呼!!!!!!

ん~~~~!!!!!!
グォォォォオ!!!!!!!!!

どう?止まりましたか?

みぞさんへ

今は雨やんでます。空を見てみると微妙に青い部分が見えます。

こっちも夜暑いです。
ジメジメして、体がベタベタして、もう大変ですよ♪

雨乞いは、癖になるので、なかなか止められません。
この中毒性は、かっぱえびせん並みですね。

やめられない!とまらない!かっぱえびせん♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
