スポンサーサイト


にきびが領土拡大中。洗顔料は使ってません!!

うわぁ!!


にきびがぁ~!!!


助けて誰か!!にきび大魔王がなんか領土を拡大し始めた!
にきびが増殖しだした!


僕19歳。
僕ギリギリ10代。
もうすぐ20歳。


右側のアゴににきびがポツポツポツって出来てる。
暑さ+バイトのせいなんやろうけど・・・

にきび嫌い。



そういえば、昔は、にきび好きやったなぁ~。

中学一年生のとき、周りの人がにきびできてるのを見て、いいなぁ~って思ってたもんね。
今考えたらなんでやろ?
にきびできてもいいことないのに。
多分、周りの人にはできて、自分にはできないのが嫌だったんだろうね。


僕は、つい最近まで、洗顔料とか使ってなかった。
水だけで、洗うだけだった。
ときどき、風呂入ったときに洗うくらい(笑)
不潔~!!って言いたくなるね。
自分でも、何で、体洗うのに、顔は洗わんかったのか不思議だけど・・・


ちいきいの七不思議ぃ~ぃい・・・





ガタガタガタ!!!!!



机が揺れだした!!







貧乏ゆすりが激しすぎて机が揺れだした!!!









でも、にきびはそんなにできてない。
高校生の頃、「顔きれいだね~!普段どんなんやって手入れしてるの?」みたいなことを友達の母親に言われたことがあるけど、毎日自転車で駅まで行っていた。雨の日も自転車だった。片手でセブンイレブンの透明な傘さして・・・。
透明だから、前が非常に見えやすい。セブンイレブンいい気分♪と、つい口からこぼれそうになるようなルンルン気分にはならないけど、透明人間にはなってみたい。


今思い出したけど、アレだ!!
顔洗わなかったのは、肌が弱いから、洗顔料とか使ったら、顔がパサパサして、口の横とか白くなって、ヨダレがついたみたいになるからだ!!

今はそこまでならないけど。
でも、肌は弱い方だと思う。色白だし。美白じゃなくて、ブ白だし。



パペットマペット♪






ケントデリカット♪









ケントデリカットとは?



また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お?

知ってるかい
アゴにできるニキビは
「想われニキビ」
誰かから親しみや恋心を抱かれてる
ニキビなんよー♪
逆におでこにできたニキビは
「思いニキビ」ねー

うーさんはニキビからビームがでました

私、知ってますよ!
ニキビは、想い想われ振り振られ~ですね。。

ケントギルバードも懐かしい・・・

うーさんへ

知らんかった!!

誰だ!!?
誰が僕に親しみを持っているんだ!?
誰が恋心を持っているんだ!?

それが本当やったら、そうとう嬉しいですけどねww
恋心とか・・・言ってくれればいいのにww

俺、人に好きとか言われたら、すぐにその人の事好きになってしまうタイプやけ、もしかしたら・・・
とか言ったら誰か声かけてくれますかねww

ちいきいは、ニキビからドドンパが吹き出ました。

みぞさんへ

想い想われ振り振られ~♪
とかいう歌あるんですか?

ケントギルバード・・・僕は知りましぇん!!
ケントギルバードとか、なんかかっこいい名前ですけど・・・ケントデリカットくらいしか知りません!!!

にきび・・(;´Д`)

はじめまして。
にきび・・・僕もあんまりできない体質でしたねえ。
懐かしいです。
今でもたまに鼻の下あたりにはできるけど・・(;´Д`)

ケントデリカット・・・メガネですなあ。

桐生景一さんへ

はじめまして。
僕と一緒ですね~。
憧れませんでしたか?にきび出来てる人達に。

今確認してみたら、僕も鼻び(鼻の下のにきび)できてました。
精神年齢が日に日に低くなってると思ったら肌年齢も低下してきてるようです。
地球に優しい♪ケントデリカット
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
