スポンサーサイト


自分の事をブサイクとかキモイとかいうのは70%OFFにします

僕は、顔に恐ろしい程のコンプレックスを持っている。

だって、高校時代なんか、知らん女子高生にすれ違いざまに「キモ~イ!!」とか言われまくったし・・・そんなこんなで、自分に自信が全然なくなってしまっている。

出かける前に、自分で、自分の顔を鏡で見て、
「うわぁ!!人間の顔じゃねぇ!!!」
とか思って、出かけるのやめることも何度かあった。



本気で、自分で自分の事を福岡県一ブサイクな男って思ってた(笑)

自分を好きになってくれる人とかおる訳ないとか本気で思いよったし、自分が話しかけたら、相手の女の子は嫌がるんじゃないだろうか?とかも真剣に考えたりしてたから、高校時代なんか全然女の子と話してないし・・・まぁ、男子校やったけ女の子がおらんかったっちゅうのもあるけど。
今は簡単に人に「キモ~イ!!」とか言ってしまうようなタイプの人以外やったら、自分から話しかけたりできるけどね。
前よりは、大分自分の顔の事は気にしなくなった。

俺は、簡単に人の事「キモ~イ!」とか「ブサイク」とか言う人が大嫌い。
相手のこと考えたら、そんなこと言えないはずだよ。
そんなことも考えられないような、全然相手の気持ちを考えてないような人は、心がブサイクなんだ!!

笑いの為とかじゃなくて、普通の場面で、人に「ブサイク」とか言う人は、心がブサイクなんだ!!

俺みたいに、相手が、お笑い系で、どうぞイジッてください!みたいな人っち分かっとんならいいけど。
でも、笑われるのが嫌いな人もいるだろうし、やっぱ人に「ブサイク」とか言ったらいけんよ。

それで、そうとう傷つく人もおるんばい。
自殺したりする人もおるやろう多分。

ダメゼッタイ




俺は慣れたからヘッチャラさ♪
ちゃ~ら~へっちゃら~♪    hed-cha-laやったっけ?



んーでね、もう少し、自分に自信を持って生きようと思う。

「どうせ俺なんて、ただのキモイ男さ・・・キモすぎてモテないのさ」
とかいってたら、女の子がよってこなくなってしまって、さぁ大変という状態になってしまいそうなので、もう少し自信なさげな発言を抑えて、自分に自信を持って生きようと思う。

自分が思ってるほど、実はブサイクじゃないかもしれんし(笑)
自分では5段階評価でいえば、確実にって思ってたけど、もしかしたら、なのかもしれない。

友達と歩いてて、俺が、
『今、またキモイって言われた。』
って言ったら、友達は、
「気にしすぎだよ!お前に言ったんじゃないって!」
とか言われたこともあるし・・・
やっぱ、俺、気にしすぎやか?
被害妄想が激しすぎるだけかも知れんね。
軽い心の病気かも知れんね。
だって、そこら辺の人がキモイとか言ってたら、俺の事?って本気で思ってしまうもん。
そこら辺の人が、こそこそ話してたら、俺の悪口言ってるんじゃないかとか本気で思ってしまうもん。



ちゅうか、もう顔とかどうでもいいっち最近思い始めようけね。

顔は悪いけど、性格すっげぇ~いいね!!
って言われるような人になりたい。

変な顔してるほうが笑いもとりやすいしね!
今のような顔の方がいいさ!
歩いてるだけで笑われるなんて幸せなことさ!
さ、さ、サクラエビ!

び、び、びんぼうゆすり!

り、り、、り・・・・・・り・・・・・・・・・・思いつかん。

意味分からんところで、しりとり始める癖は直そう・・・。
(ホントは、そんな癖ありませんw)


20歳までに、多分彼女出来るやろう。
俺にはもったいないような可愛い彼女が(笑)




世界のどこかに~きっと僕を待ってい~る人がいる~♪
とか思いながら生きていこう(笑)




暑いからそろそろ寝る。あー眠い。

もう、顔をマイナスで考えるのは、やめた。
顔は、笑いの為だけに使う。

イケメン達~♪
こんな面白い顔してる俺がうらやましいやろ!?





また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃん今日のはとっても心にしみたよ!!
そうだよしばらくしたら可愛い彼女と手なんか繋いで買い物とか行ったりしちゃうんだよ!!w

あと、優先席に座ってたギャルがおじいさんが乗ってきたとき「どうぞ」って席を譲ってたよ★☆
ギャルにも良い子はいるのさ♪

よかったら

おじさんと妄想の世界で
同棲しないか?

・・・・自分の顔も自由自在

どうも、

初めまして!ラリホーと言います。
いつも楽しく拝見させてもらってます。ちいきいさんおもしろいですね~。読んどってけっこう元気もらうことがあります。
なので、少し前にこのブログを発見して以来、約毎日見に来させてもらってました。
これからのも楽しみにしときます。

ちゅうか、なんとなくコメント書くのっち勇気がいるねぇ…。書きたいけど、何ち書いたらいいか分からんでけっこう悩んだ。とりあえず、今思っとることを書きました。迷惑やなかったらいいけど。
それじゃあ、また来ます。

あ、ちなみにhead-cha-laばい♪

ももたさんへ

そう?
ももたちゃんの心に響いた?w

うん、他の人が羨ましがるような可愛い彼女とイチャイチャしてやる!!w
全力で愛してやる!!w
(俺が言う、可愛いっていうのは、見かけじゃなくて中身のことね!)

そうよね?
ギャルにも良い子はおるよね。書き方が悪かったね。ギャル全員が悪いやつみたいな書き方やったね。
書き直そう。
教えてくれてありがとね!!

ももたさんもきっと良い子なんだろうね。
とっても性格が良さそうな気がする☆

うーさんさんへ

嫌ですww
もう、うーさんが男って分かってるのに、今から女って思えませんw
僕の妄想力では無理ですw

ちいきいさんの顔写真を見る限りそんなにブサイクとは思いませんよ。俺も中学時代はいろいろあって自分の顔にコンプレックスを持っていたけど、今はどうでもいいや。そんなこと。女の子からモテたいともおもいませんよ。
 ちいきいさんのことを本当にわかってくれる人がいつか現れて幸せな将来をつかめることを祈りますよ。
だから、そろそろリストカットなんてやめような。

 小学生のころに幕張読んでて、うかつにもアレの意味を母親に聞いてしまった男より

きもい=OK=せくーす

顔面構造欠陥の僕が来ましたよ。
ほんとだよ!ピュアなハート、、
硝子のハートを持つ僕に向かって
きもいって、ひどすぎるよ!

女性の皆さん!結婚するなら僕がお勧め!
なんてったって浮気しないんだよ!
したくても浮気できないんだよ!!!(泣)

そうだよね、ちいきいタソ。

ラリホーさんへ

初めまして!ちいきいです!

僕の元気が、少しでも分け与えられれば僕は幸せです(笑)
毎日見に来てくれるとは、ありがたいです!ホントやりがいがあります!
やる気が大胸筋から湧いてきます。
ストレッチパワーも溜まってきます。

そのストレッチパワーを読者の方々に分けられるようなブログになれば、僕は嬉しくて嬉しくて、も~も~言いたくて堪らない状態になります。

コメントは、適当でいいんですよ。
僕みたいな変人に書くコメントだから気軽に適当に日本語グシャグシャでも何でもいいんですよ!!
勇気も必要ないし、悩むの必要ないです。気軽に書いてください。
迷惑な訳がないです。

あー、head-cha-laか!!
俺、hed-cha-laとか書いとった(笑)

英語力は中学一年生から成長してません・・・
I am Yumi.

『顔』ってそんなに大事かなぁぁぁ???
私はよく解んないなぁぁぁ。。。
人の顔って綺麗だからいいってもんじゃないと思うよ。。。
いくら綺麗な顔立ちしててもさ、性格出るじゃん???
女でも男でもさっ☆

私は顔より色で人を好きになる。。。

レッドスネークかもんさんへ

顔写真は、かっこよく撮れたのしか載せてませんから(笑)

僕もモテたいとは思いませんけど、一人でいいから、お互い好きになれる人が欲しいって思ってます。
モテまくって、女の子がいっぱい寄ってきても大変ですよ(笑)
一人で十分です。
いろんな人から好かれて、いろんな人を傷つけてしまうくらいなら一人で十分です。


僕の幸せを祈ってくれるとか嬉しいです。
じゃあ、僕も祈らせてください。
リストカットするのは、悪いことじゃないとは思いますけど・・・自分が嫌で嫌いで、ついつい自分を傷つけてしまうのは、仕方ないのかもしれません。
でも・・・ねぇ・・もっと自分の体大事にした方がいいですよ。自分の体だからどうでもいいとか思ってしまうかもしれないけど、自分の体だから大事にした方と思いますよ、僕は。
リストカットしたことないから、あんま分からないんですけど・・・レッドスネークかもんさんの気持ち分かってやれませんけど・・・ごめんなさい。
僕のブログ見て、「こんなバカいるんだな。はっはっは!!」とか思いながら、リストカットしてるうちに、バカがうつって、「アレ?なんでリストカットしてたんだっけ?」「そもそもリストカットって何だっけ?」とか思ってくれるように僕は祈ります。

バカがうつっちゃいけんかもしれんけど(笑)
でも、このブログ見ると、高確率でバカがうつるので、覚悟しとかないと、ペットボトルのキャップは、右に回すのか、左に回すのか分からなくなってくる可能性も否定出来ないな♪


アレって、アレの事ですか?
そういう質問は、みんなやってることですよ。母親の方が返答に困るんですよ。可哀想に。

モテ男さんへ

僕も(?)付き合うんなら、顔は綺麗じゃない人がいいですね。いっぱい男が寄ってきそうで、いつの間にか僕が、ポイってされそうで嫌です。
心が綺麗で、中身が可愛いひとがいいです。
見かけは悪くていいです。

まあ、見かけが良い方が正直いいけどw
でも、そんなの初めだけですからね。顔がいいとか悪いとかは、初めの印象だけでしょうw
だから、どうでもいいです。


男も同じだ!
浮気しない男の方がいいに決まってる!
浮気出来ない男の方がいいに決まってる!!w

そうだ!そうだ!モテ男さんは、おっぱい大きい人が好きなんだ!!
俺は、普通以下の人が好きなんだw

美甘子さんへ

僕は、子供だから、顔の事きにしちゃうんです、多分w

>私は顔より色で人を好きになる
ん~・・・難しい言葉だ。
色ってなんの事か分かりませんw
やっぱ、子供ですね、俺w

ちなみに、俺は、色白です。だから、白かな??

でも、顔なんか気にしないみたいなこと言ってもらえたら、なんか、希望が湧いてきますw
ありがとうございます!

しつこすぎでおま

まーたきたか??ってくらい来てます、ワタス。
いい事書きましたねヾ(*´∀`*)ノ

うち人にキモいとか言ってしまいますがね??
本気でキモいって言う人はやっぱ頂けないですよね(。-`ω´-)ンー
他人の気持ちを考えることはやっぱり大事ですね。
と自分に言い聞かせました!!!(笑)

ウチの耳、ひそひそ話とか聞かんように出来てるみたいです…
自分が言われてるの分かっていても、あえてそれを聞く耳もたん自分がいるんですや(@´Å`a)
聞いたらやっぱショックですからね…
そういうとこは逃げタイプ・・・
ちいきいさんが少しでも自信持つという風になってくれたことがとても嬉しいでおます!!!

皆それぞれコンプレックス持ってると思いますし、それを克服しようという姿勢が持てるということはとてもいい事だとワタスは思いました!!!(´Å`)ノ
そんでもってうちも見習いたいと思うわけです。ハイ!!

顔を笑いに使う勝負なら負けませんけどね??(*´Д`)
挑戦状たたきつけてもいいですか??
な~んて言ったりして??

毎度邪魔ばっかしてすまそんそん!!!

あと一つ思いましたが…
ちいきいさんもっさ他人思いですね!!!
皆かなり励ましてもらってると思いマスヨ♪

ドメッチさんへ

いいんですよ!どんどん来て下さいよ!
ドメッチさんが来たほうが、ブログの雰囲気よくなりますからね(笑)

俺も他人の気持ち考えようとは、努力してますけど、なかなか出来ませんね。やっぱ、人を傷つけんで生きていくとか難しいですね。
でも、なるべく人を傷つけるのは最小限に抑えたいと思っています。


俺は、ひそひそ話とか、聞きたいタイプですね。
どんな悪口言われてるか気になって気になって、木に生って、この~木何の木気になる木~♪


俺が自信持つっていう風になったのは、70%ドメッチさんのおかげですよ!!
ありがとうございました!

挑戦状ならいつでも受けますよ!!
な~んてね♪

邪魔じゃねぇそんそん!!!

他人思いになりたいとは思ってますけど、他人思いではないと思いますよ。元の性格が悪いからそんな人にはなれねぇだ(笑)
人の気持ち分かろうとはしてますけど、やっぱ難しいです。

こんちわ~(^O^)

ちいきいさんこんちわ~(^O^)☆
ちいきいさん自分の顔にコンプレックス持ってたんだね~(>_<)けど、今はネタにできてるってことは、コンプレックスをうまく乗り越えつつある(乗り越えた)?ってことだよね!
最近マジネタ多いね☆
そうやって、いろんなことを考えて成長していくものさ~そしていろんなことを少しずつ自信つけていけばいいよ~
自信を持って生きてる人って表情や立ち振る舞いにでてくるもんね~
そんな人はかっこよくみえたりするんだよね☆

世界のどこかに~きっとちいきいを待ってい~る人がいる~♪

よ!おやすみ(^O^)☆


るぽさんへ

るぽさんこんちわ~♪
コンプレックス持ってるっていっても、昔からネタにしながら生きてきたんですけどね(笑)
ネタにしながらも、悩んでるみたいな感じでした(笑)

俺なんか、自信がないから、立ち振る舞いとかもかっこ悪いですもんね~ww
自信つけて頑張ろう。
かっこいい男になろう。


『世界のどこかに~きっとちいきいを待ってい~る人がいる~♪』
とか歌ってくれてありがとうございました!!
そういう風に思い込みながら生きて行きますww

おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
