スポンサーサイト


祝 ランキング1位(FC2ブログのお笑い部門)

FC2ブログがついに進化した丸小さいよ・・・











10位までしか表示されなかったランキングが、











25位までに!!






微妙やね。
どうせならライブドアブログみたいに100位まで見れるようにすればいいのに。

(もしやと思って確認してみたけど、このブログはランキングに入ってなかった。そりゃぁ、そうやけどね。)








落ち着いて聞いてくれ!

落ち着いてるよ、落ち着いてないのはお前の方やろ?
とか思った人は手を挙げやがれ!!
そして、手を上げたまま道路に立っとけ!
(注意)冗談ですので、手を上げて道路に立つ必要はありません。


進化したのはそれだけじゃない!

もう一つ進化したところがある!












スレッドテーマ始めました。

冷麺始めました。






これもさっき気づいたんやけど、ライブドアブログでいう共通テーマみたいなのが決めれるらしい。
進化したねぇ。
ナウいね。










進化したのはそれだけじゃない!

もう一つあるんだ!


しつこいけど、落ち着いて聞いてくれ!



今度のは、本当にすごい変わりっぷり。ぷりっぷりだよ。本当に。











ブログのカテゴリ別に



ランキングが!

スレッドテーマが!

ピックアップが!

しかも新着ブログも紹介されるが!






とにかくブログカテゴリー別の画面が進化したんだよ。レイモンドだよ。





驚いたよ。
だって、ピックアップの欄に僕の顔写真(右上のやつ)が載ってたからね。
どうやらカテゴリ別のピックアップではプロフィールの写真も載るらしい。


そして、ランキングを見てみると、このブログが1位やった。




なっちゃんヤッター♪なっちゃんヤッター♪







ヤッター!


やったー!


殺ったー!


なっちゃん殺ったー!





これにも驚いた。
こんなブログがまさかFC2ブログで1位だったとは・・・
といってもお笑い部門でやけどね(爆笑)

別に爆笑してないけどね。


FC2では1位でも人気blogランキングでは20位だからね。
もちろん、お笑い&ジョーク部門でね(爆笑)

4、5日前は12位くらいやったんやけどね。落ちまくったね。

かわいいねー。かわいいねー。




ランキングの順位がどんどん落ちてきております。
どうか、皆様のお力で元の順位に戻していただけないでしょうか?
こちらをクリックされるだけで、当サイト(地球外生命体O-157【裏】)に投票出来ますので、よろしければ皆様のお力をお貸しください。
当サイトのランキングの現在の順位もこちらから確認できます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
